【12星座別占い】2018年12月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)

【12星座別占い】2018年12月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)

12月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2018年12月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座  蠍座  魚座

火グループの12月の恋愛運

■片思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

12月の片思いの火グループは、大きな転機を迎えます。

ショックを感じるような出来事が起こりそうですが、それはあなたの運気の進化を意味するようです。

片思いの彼との進展に少し不安を感じたり、もしかしたら彼に新しい彼女ができてしまうような衝撃的な出来事に遭遇することがあるかもしれません。

しかし、この出来事は今年中に起こるべくして起こったこと。あなたの未来のために必要なことだととらえてくださいね。

その先にしっかりと地に足ついた幸せな未来が待っている、そんな暗示が出ています。

2018年も最終月を迎えようとしている今、あなたはどんどん進化しています。

来年に向けてご自分のコンディションを整えている、そんな運気の中にいます。

この運気を最大限に発揮するにはとにかく外に出かけていくこと。大勢の人に会うことが必要です。

年末はぜひ飲み会やイベント・パーティーに積極的に参加していくことです。

ここでの出会う人は来年のあなたにとって、とても重要な人物となりますので、お出かけの際は目一杯のおしゃれをして、しっかりと自分を輝かせていきましょうね!


火グループ【片思い】恋愛アドバイス

「積極的にイベントに参加して、大勢の人に会ってみて」


■両思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

12月の両思いの火グループは、恋人との大きな喧嘩がたびたび起きそう。

きっかけはあなたか、彼の嘘によるものが多いでしょう。何気なくついた小さな嘘が、大きなひずみを作りかねませんので、12月は特に彼に誠実でありましょう。

小さなことでも、必ず報告を怠らずに。

しかし彼の嘘は、12月だけは寛大に受け止めてあげてください。

大きな喧嘩の後に必ず復活の運気が出ているので、二人の雰囲気を壊してしまう喧嘩に発展させないよう注意が必要です。

そこさえ注意していれば、12月の二人はラブラブモード全開。

年末のイベントもしっかりと楽しめそうですので、今からしっかりと計画を立てておきましょう。

12月は二人きりの時間もいいですが、友人たちとのパーティーに出かけてみたり、イベントなどに参加したりすると、より一層彼の愛情を感じられそうです。

彼の気持ちに不安を感じているなら外に出かけるといいですよ。

イルミネーションやカウントダウンなどは人が沢山いるテーマパークがおすすめです。彼の愛情をしっかりと確認できそうです。


火グループ【両思い】恋愛アドバイス

「小さな嘘に注意!それさえ気をつければラブラブモードに」


火グループ星座別・一言アドバイス!

★牡羊座: 12月のあなたは冷静さや知的な部分が輝きます。会話に知性を感じさせると吉ですよ。

★獅子座:何事にも消極的になってしまいがち。そんな時はとにかく笑顔で乗り切ること、無理しなくても大丈夫です。

★射手座: ライバル心を抱いてしまいそう。相手に感じる不快感を、自分の鏡にして向き合ってみると解決しますよ。

地グループの12月の恋愛運

■片思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

12月の片思いの地グループは、気持ちがどんどん新しい方向に向かっていく時期となりそうです。

長年の片思いに決着をつけて進む、復縁を望んでズルズル続けてきた元彼との関係にピリオドを打つ、そんな未来に進むための気持ちが湧いてきそうです。

辛い状況を見つめ直し、終わりを認めるのは辛いものですよね。けれどもそれこそが、その先の新しい幸せを掴みにいけるチャンスなのです。

年末のこの時期にこの運気が流れているということは、あなた自身が幸せになりたがっている証拠です。

この運気の流れをしっかりと感じて、今まで頑なだった自分の気持ちや、目を背けてきた現状にしっかりと目を向けることです。

これは恋愛のみならず、あなたの運気全般に言えることですので、仕事や趣味などでも思い当たるようなことがあれば、しっかりとそこにご自分の目をフォーカスさせてみましょう。

向き合うことで不安になる、怖いと感じるときはその気持ちをそのまま友人や先輩に吐き出してみることです。

吐き出すことでちゃんとした答えに導かれますからね。今年最後に気持ちの大掃除をしましょう!


地グループ【片思い】恋愛アドバイス

「気持ちの大掃除をすれば、明るい未来へと進めます」


■両思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

12月の両思いの地グループは、魅力が溢れてとても輝いているのですが、少し頑固、もしくはわがままモードになってしまいそう。

あなた自身はそんなつもりはないのですが、彼がそう感じてしまいやすい運気ということです。

というのも、なんでもきちんとしていたい地グループですから、年末の予定やイベントを手抜きしたくはないですよね。

でも、無理に自分の主張を通そうとして、彼に少し違和感を感じられてしまいそう。

パーフェクトに楽しみたい気持ちは十分理解できますが、年末年始は何かとバタバタして気持ちもせいてしまいがちです。

こんな時は少し気持ちに余裕を持って、予定通りでなくても楽しめたらそれでいいか、そんなゆとりを持ちましょう。

そうすることで、より一層彼の信頼を勝ち取ることができ、楽しい時間を思い切り過ごせそうです。

今、絆を築き上げられる関係は、あなたのこの先にずっと影響を及ぼす関係となります。

ということは今の彼が運命の彼になる可能性が高いということです。

なので大切に大切に育てていきましょう。来年も笑っていられるように、12月は優しさ全開のあなたでね!


地グループ【両思い】恋愛アドバイス

「予定通りにいかなくても、笑顔で乗り越えて!」


地グループ星座別・一言アドバイス!

★牡牛座: 懐の大きな自分をイメージして人と関わると、とてもうまく行きます。

★乙女座: 運命の転機です。新しいことにどんどんチャレンジして行きましょう。

★山羊座: 情熱を注げるような趣味を見つけると、長く続きそうですよ。

■合わせて読みたい

Kou.Mist

Kou.Mist (占い鑑定師)

芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり、アプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。
さらに別のメール鑑定においても、リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え、多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では、占い師講師としても活動。
占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり、追われたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。
特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。
Kou.Mist先生に電話相談したい方はこちら

LINEで鑑定依頼はこちら → 友だち追加

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE