【12星座別占い・相手の気持ち】2019年5月の運勢!気になる彼の恋愛運は?

【12星座別占い・相手の気持ち】2019年5月の運勢!気になる彼の恋愛運は?

今月の彼の恋愛運は…?

恋愛ユニバーシティ公認占い師の宇田川友希先生先生に、「気になる彼の月別恋愛運」を占っていただきます。まずは彼の星座から以下のグループを見つけてください。

彼のグループを見つける

火グループ:牡羊座・獅子座・射手座の彼
地グループ:牡牛座・乙女座・山羊座の彼
風グループ:双子座・天秤座・水瓶座の彼
水グループ:蟹座・蠍座・魚座の彼

「2019年5月の彼の恋愛運」をはじめ、“片思いの人”、“カップルの人”、また彼女のいる彼と付き合っている・不倫中…、など“秘密の恋をしている人”まで、それぞれの恋愛別にアドバイスしていただきます。

では、 できるだけ静かな所で落ち着いた気持ちで読み進めていきましょう。

火グループの彼の恋愛運

なんでもすぐに思い立ったら始めないと気が済まない彼。いつもあなたをワクワクさせてくれる刺激的な面をもっていますよね。

でも、5月は少し現実離れしすぎ!と感じることや、身の丈とのギャップを実は本人だけが気づいていない、なんて出来事を目の当たりにする事がありそうです。

片思いのあなたへ

周りの援助を受けやすい時期なので、心配事があっても抱え込まずに共有してみましょう。大きな変化とはいかないまでも発展の可能性が広がりますよ。まずは、甘える技術を習得すべし!

カップルのあなたへ

何かを終わらせる事で前に進みやすくなります。「何を終わらせるのか?」それは彼への不満を見てみるふりをすることかもしれないし、彼とのパワーバランスかもしれません。とにかく今はバランス感覚を磨いてみて!

秘密の恋をしているあなたへ

満たされていない…、そう感じる時は充電期間として思いっきり自分の為に時間を使いましょう。そうすることで、明るい希望が湧いてきます。怠けと休息は似て異なり。休むことも時には大事ですよ。

地グループの彼の恋愛運

優しく理解のある素振りをみせたかと思ったら、急に気難しい顔で説教をしだすなんてことも…。

彼のマイルールが5月は特に強化されそう。真面目な彼、ともいえるのだけれど、「なんで融通がきかないの?」と感じてしまう出来事がありそうです。

片思いのあなたへ

彼の態度や行動に翻弄されてしまっては何もうまくはいきません。「私の本当の気持ちはどうなの?」それを問い続けることで、彼があなたへ感じるイメージは明るい方向へ変化していきます。花を愛でる気持ちを、思い返してみて!

カップルのあなたへ

いままでの努力が実を結びます。頑張ってきたことが形になって現れるので、最も幸福感を味わえる時。無駄に先の事を考えて不安になるなんて勿体ない。しっかり今の瞬間をかみしめることが、未来を動かすことに繋がります。「今、ここ絶対!」という感覚を大事にして。

秘密の恋をしているあなたへ

「想定外」とは思いもよらない事をいいます。あなたはどんな想定外を思い浮かべますか?ダメージなのかチャンスなのか…それは誰にもわかりません。でも想定外と思い浮かべたときに直観で浮かんだことに注意してみて。

風グループの彼の恋愛運

いつも饒舌でウィットに富んだジョークを繰り広げてくれる彼なのですが、5月はちょっと度を超してしまいそう…。周囲がドン引きしてるのに、本人は悪気がないだけに手が負えない雰囲気にもなりそうです。

片思いのあなたへ

大人げない、と彼を切り捨ててしまうのも、広い心で受け入れるのも自由ですが、ジャッジする前にゆっくり考えてみる事が大切です。そうすることによって、あなた自身の成長という種を見つけるきっかけになるかもしれません。

カップルのあなたへ

上手くいくように、と頑張れば頑張るほど関係は複雑になっていきそう。焦ると事態はさらに深刻化してしまう恐れも…。5月は余計なことをしない、と決める事が最善の策となります。心の余裕のために、甘いものを投入してみて。

秘密の恋をしているあなたへ

愛とは与える事しかできません。望むと迷子になるだけ。この言葉の意味をしっかりと考えて。

水グループの彼の恋愛運

とりとめのない彼との会話が急にとんでもない勘違いに繋がり、思ってもいない方向に行きつくことがありそう。少し落ち着きを取り戻せば、またいつもの楽しい彼に戻ってくれるのですから、マイナスに捉えるのではなく「なんか面白いかも」とプラスに考えましょう。そうすれば、大きな進展へつながるチャンスに変えていけます。

片思いのあなたへ

いらない感情をいつまでも大切にとっておくのは誰のためにもなりません。きっぱりと捨ててしまって、今の正直な気持ちに気づく時です。あなたの為に素直になって下さい。

カップルのあなたへ

いったい何のために我慢しているのでしょう?余裕はどうしたら生まれるのでしょうか?あなたが自分自身を大切にできないから、彼もあなたを大切にしようと思えないようです。どんな時も自分を最優先にして。

秘密の恋をしているあなたへ

物事は硬直状態を保つもの。問題を大きくするのか収めるのかは、根っこの原因にアクセスする事でしか解決はありません。目を背けないで、腰を据えて取り組むことです。

5月の恋愛運UPのアドバイス

【12星座別占い・相手の気持ち】2019年5月の運勢!気になる彼の恋愛運は?

5月はあなたがこれまでトライしてきた事への結果がでる時です。いいかどうかはさておき一旦は結果として受け取ってみる事で、彼へのアプローチの仕方も変わってくるでしょう。

でも、結果を受け取っているだけでは、いつまでたっても同じ出来事の繰り返しです。

恋愛だけでなく、相手から、自分の感情から、経験から、あなたは一体何を学びとることができていますか?

上手くいかないと感じるときは、乗り越える力や向き合う力、諦める力、それらを身につける時だと思って「ツラさ」を「チカラ」に変えていきましょう。

5月は元号も変わるので気分も一新といきたいところですね、よいひと月を!

■合わせて読みたい

宇田川 友希

宇田川 友希 (占い師)

マルセイユタロットを主な占術として鑑定しています。その場しのぎの「大丈夫」なんて安易な鑑定ではなく、問題はどこからくるのか?なぜ苦しいと感じるのか?どうしたら変われるのか?といった事を占いというツールを通して深くお伝えしていけるように心掛けています。
「当てモノ」としての占いは驚きもあっておもしろいかもしれない。
けれど「つまらない」と初めは思ってもじんわりと効いてきて「実におもしろい!」になっていけるように情熱をもってお伝えしています。

成長を諦めない、理想を実現したい、そんなあなたの夢もスルッと叶えてしまいましょう。
まだまだ未熟な私なので皆様からたくさん学ばせてもらっています。
どうぞよろしくお付き合いください。
宇田川友希先生へのLINEで鑑定依頼はこちら → 友だち追加

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE