すぐに結婚できる“相手の条件”とは?〜”婚活成功”のヒント2

「最新婚活」のススメ2〜すぐに結婚できる“相手の条件”とは?

結婚したいなら、誰を選ぶべき?

新型コロナウイルスの影響を受けて、「なかなか婚活がすすまない…」「結婚したいのに、出会いの場が減ってどうしていいのかわからない」、「付き合っている彼がなかなか結婚を切り出してくれない」とお悩みの人が多くなっている昨今。

そんなアフターコロナ時代の婚活は、「オンライン」が主流になりつつあります。

国内最大級の恋愛相談サイト恋愛ユニバーシティでも、『次の誕生日までに結婚する!』をキャッチフレーズに、恋愛カウンセラーぐっどうぃる博士(理学博士)と6名の専門家によるオンライン婚活レッスン「マイマリッジスクール」(月額制)が開催されています。

今回は、そのレッスン生のみが受けることができる講義動画“マイマリッジスクールLESSON2”から、「最短で結婚したいなら、選ぶべき相手の条件」について、ご紹介します。

(講師:ぐっどうぃる博士(以下、博士)、アシスタント:HIROmin(以下、HIRO))

1.「結婚」に対しての、3つの男性のタイプとは?

「最新婚活」のススメ2〜すぐに結婚できる“相手の条件”とは?

博士:結婚を視野にいれたとき、僕は男性を3種類にわけています。

それは1つ目が「絶対に結婚したくない」という男性、2番めが「結婚したいけれど、今ではない」男性、最後が「今すぐ結婚したい」という男性です。

婚活の相談でよくあるのが、「“今付き合っている彼”と、どうやったら結婚できますか?」という相談です。

でも、実はそうではなくて、本当に結婚できるかは、“誰”を選んだか、でほぼ決まってしまう、とも言えるんです。

HIRO:えー!そうなんですね。

博士:はい、では説明しましょう。

まず最初に、「ほとんどの男性は、今結婚したくない」と思っているんです。

HIRO:それは悲しいお知らせですね…!

博士:そう、悲しいお知らせです。

僕のいろいろな恋愛相談を受けてきた主観でしかないのですが、まず、女性にアプローチする男性の「約8割」は「結婚したいけれど、今はしたくない」と思っている男性です。

そして、残りの1割が「絶対に結婚したくない」男性。

そして最後の1割が「絶対に結婚したい」という男性です。

HIRO:この人に出会いたいですね!

博士:そうなんです。この人を選んだ場合、結婚はできます。

2.出会ってすぐに結婚できた女性の秘密

「最新婚活」のススメ2〜すぐに結婚できる“相手の条件”とは?

博士:たとえば、よく「私、結婚の駆け引きとかしなくてもすぐ結婚できんたけどな」「駆け引きってしたことない」とかいう女性がいるじゃないですか。

そういう女性は、「すぐに結婚できるじゃん。だから素直になればいいんじゃないの」とか言うかもしれませんが、それはたいていこの「絶対に結婚したい」という男性と、たまたま出会えたということなんです。

HIRO:あー、だからトントン拍子に結婚まで進めた、と。

博士:そうそう。

だから、あなたが結婚するためにすべきことは何かというと、「今すぐ結婚したい男性を選ぶ」ということなんです。

HIRO:でも、そのカテゴリの男性って10%しかいないんですよね。

博士:そう、ほぼいない。だから、「今付き合っている彼が、結婚してくれないんです」と、みんな苦しむんです。

3.「いつか結婚したいけど、今ではない」という男性の考えとは

「最新婚活」のススメ2〜すぐに結婚できる“相手の条件”とは?

博士:たとえば、長いこと同棲したあとで、彼から「結婚したくない」と言われて別れた、とかよくいますよね。

実際に、僕自身もむかし、結婚したくない時期があったんです。

そういう時期って、デートで運転していて、たまたまラジオから結婚情報誌のゼクシイのCMが流れただけで、「怖い」と感じてしまうんです。

HIRO:なるほど。

博士:結婚したくない時期だったので、「こわい、やばい」と感じてしまうんです。

もう一つ実体験なんですが、あるとき、当時の彼女と伊豆旅行に二人で行ったんです。

そうしたら、なぜか彼女が「うちの両親もたまたま伊豆旅行に来てる」とか言い出したんです。これはもう、完全に「やばい!」という状況ですよ。

本当にご両親と伊豆で会うことになって、4人で食事したんですが、たまたまトイレで中座したとき、彼女のお父さんが「お前、この先どうするんだ」と言われたことがあって、そのときはまだ結婚したくなかったので、それが別れにつながりました。

HIRO:逃げてしまったんですね。

博士:そう、その時は結婚したくなかったから。

だから、当時の僕みたいな「結婚したいけど、今はしたくない」という8割の男性を「結婚したくさせる」ことが大事になってくるんです。

そして、そのための最善の方法はあります。

HIRO:あるんですね!

博士:それについては後ほど解説しましょう。

まず、ここで大事なのは本当に結婚したいなら、男性の中に1割はいる「絶対に結婚したくない」という男性を選ばない、ということです。

いかがでしたでしょうか。「結婚したい!」と本気で考えているのなら、選ぶ男性も「結婚したい」と思っている男性を選ぶことがとても重要なのですね。

さらに、「結婚したいと思っているけれど、今ではない」と思っている男性をどうのようにして「結婚したい」と思わせるのか、また、今付き合っている彼がどのカテゴリーにいる男性になるか見極めるキーワードなど、LESSON2に公開されている内容は、今すぐあなたの婚活における相手選びのポイントに役立つ内容がたくさん公開されています。ぜひチェックしてみては。



.,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:


♪ 動画の本編全編は、こちらより詳細をご覧ください↓↓

マイマリッジスクール Lesson2/本編動画【男性が結婚を覚悟するキーワードとは?】ページへ



..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:


こちらの動画は、以下でサンプル動画(5分)をご覧いただけます。





..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:


◆「マイマリッジスクール」って?


マイマリッジスクールは、「次の誕生日までに結婚する!」をキャッチフレーズに、 最短で幸せになる結婚を目指して、ぐっどうぃる博士と6人の専門家で運営している婚活サロンです。


★マイマリッジスクールに興味のある方は、ぜひ以下URLへお進みください。


↓40歳未満の独身女性の方 https://u-rennai.jp/s/u/JABAak/


↓40歳以上の独身女性の方 https://u-rennai.jp/s/u/RuFRBH/


..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:

電話相談バナー

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE