男友達と関係を持ってしまいましたコメント No.11069

No.110692012-09-23 19:12

16

チョリスさん、初めまして。
横から失礼します。

最初に投稿した際、お名前を間違って書き込んだ事をお詫びいたします。
大変申し訳ありませんでした。
失礼いたしました。

他の方の意見も出ていますが、コメントさせていただきます。

まず彼がチョリスさんと体の関係を持った事をどう思っているかですが、おそらく「お互い合意の上で楽しんだ」ぐらいに思っていると思います。

彼がそう思っているだろうという理由ですが、簡単に3つあります。

•チョリスさんが、終電を確認せずに彼の部屋に行き、泊まったこと。

•チョリスさんがベッドの上から彼をからかい、彼を誘っているような思わせぶりな行動を取ったこと。

•チョリスさんが、体の関係を結局は拒まなかったこと。

チョリスさんは、ご自分で意識していたにしろ、していなかったにしろ、彼に簡単に体の関係が持てると、期待させる行動を取っています。
彼はチョリスさんもその気だったと思っているでしょうから、特に気まずさは感じていないと思います。

彼が最初にどの程度チョリスさんに好意があったか定かではありませんが、彼の反応から見ると、今の彼にとってチョリスさんは、「体の関係を持てる女友達」というところでしょうね。
他の方も書かれていますが、特にお付き合いしたいとは思っていないでしょう。

チョリスさんは今後も友達としては付き合いたいとおっしゃっていますが、たとえ単なる友達だったとしても、彼がまた体の関係を期待してしまう事もあるでしょう。
チョリスさんがそうなりたくないなら、彼と会ったり話した時、その時の事を聞かれたり、体の関係を持とうとされたら、yocoさんのコメントと重なりますが、
「あの時の私はいつもの私ではなかった。付き合っている人としか出来ない。」
とはっきりと言い、そのつもりはない事を伝えましょう。
また、体の関係を期待させるような、思わせぶりな行動を取るのもやめましょう。
チョリスさんが想像するより、男性の性欲というのはとても強いです。

チョリスさんは、彼と体の関係を持った理由を、嫌われたくなかった、何もないところで外に逃げたくなかった、と書かれていますが、彼はそれほど、体の関係を強く迫ったのでしょうか?

これは私の主観的な意見ですが、体の関係が持てないことを理由に嫌ったり、嫌うようなそぶりを見せたり、体の関係を強要するような男性なら、私なら友達としても付き合いたくありません。

いずれにしろ、チョリスさんの行動には隙がありすぎます。
軽く見られると言うことは、それだけ体目的の、チョリスさんにとっていい加減な男性を引き寄せることにもなります。
今回は元々、彼を好きではなかった事もありそれほど執着せずに済んでいますが、流されて男性に体を許し、苦しむのはチョリスさんです。

彼に関わらず、今後は付き合っていないのに、体の関係は持たない、男性の部屋に行く時はせめて終電の時間を確認したり、終電ギリギリまで遊ばないようにするなど、ご自分の体は大切に、ご自分で守るようになさってください。

ご参考になれば幸いです。

※「 男友達と関係を持ってしまいました 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE