沈黙から一ヶ月、メールが来ないコメント No.11382

No.113822012-10-13 20:15

1

すずよさん、わたしも同じような状況です。
沈黙してから今日で24日目になるのです。
彼は一生付き合いたいと初めは言ってくれました。
でも4か月くらい経ってから考えさせてくれと言われました。
その時はまだぐっどうぃる博士の本は読んでいなかったので泣いてすがってしまいました。
結局、彼はホッとできる付き合いを望んでいて、私はそれが出来なかったと距離を置かれてしまいました。
その後は彼の方でも仕事や体調の不安があったから二人で会う回数は激減しました。
今回の沈黙は私からの最後通牒のつもり。彼の気持ちが再燃してくれればいいなとは思っていますが、今のところ終わってしまいそうな予感がしています。
いつまでも宙ぶらりんでは嫌ですよね。
振るなら早めに振って欲しいと思っているのに、どうして自分から別れを切り出さないんだろ?
新しい彼女ができるまでのキープのつもりならば今すぐ結果を出してほしいです。
そうすれば諦めもつくものなのにね。
すずよさんはいつまで沈黙を続けるつもりですか?
私は2か月と決めています。
連絡がなかったら縁がなかったと諦めます。
それまでは辛いけどがんばるのですずよさんもがんばってください。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE