沈黙中コメント No.19830

No.198302013-06-15 15:02

1

薄く繋がるか一切の沈黙かですが、もし私なら彼から頻繁な連絡やデートの誘いが来ないなら自分からは何のアクションも起こさないと思います。

SNSは明るい内容ならUPしても良いのかもしれません。但し彼に向けた内容にしない様に気を付けます。
でももし私ならSNSからも離れます。彼の投稿記事や交遊関係が気になって見てしまい、いつまでも恋愛回路が小さくならないからです。

今の状況だと、彼はるーは絶対に自分から離れていかないから放っておいても大丈夫だと安心しきっていると思います。
手に入りすぎた距離なので、そういう時は彼はるーさんの存在を忘れがちになるし、新しい女性に目がいく可能性もありえそうです。

もしこの先彼との結婚を考えているのでしたら、このまま低いテンションで交際を続けても彼はるーさんと結婚したいとまで思わない様な気がします。
そしてるーさんがいざ結婚したいと思った時に彼が決断してくれなければ無駄な時間を過ごした事になり後悔する様な気がします。

あと一つ気になったのですが、本当に別れる気が無いのなら安易に別れようと言わない方が良いと思います。
一貫した行動が取れなくなり、相手からの信頼も壊れてしまいます。

彼のテンションをもう一度上げるには距離を置いて、彼のるーさんに対する負の感情がリセットされる時を待つのが最善かなと思いました。

その間に自分の何処が彼にとって良くなかったのか等分析し、自らをバージョンアップ出来るのではないかと思います。


併せて新しい出会いにも目を向けていくのも大事です。
彼より相性の良い人もいるはずだと思います。


博士理論を勉強してまだ日が短いのですが私はそう思いました。

※「 沈黙中 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE