2回振られたけど復縁、結婚しました。コメント No.23045

No.230452013-08-15 21:19

2

>No.23021への返信

mippyさん コメントありがとうございました。

うちの彼は、超独占欲が強くて心配性なので、手に入りそうで入らない距離の効き目は大きいみたいです(笑)。

7年前から博士理論を知っていらっしゃったのですね。
すごいと思います。
私は、破壊行動をしまくった後に、ようやくたどりついたので・・・。

お盆に彼の周囲の方と会われて・・・ずいぶん気疲れされたでしょうね。
でも、博士理論を良くご存じのmippyさんだから、うまく行動されたのだと思います。
私も、博士理論に触れるようになってから、友人など周りの人に対しても、時間軸の長い対応が出来るようになった(以前に比べれば、ですが)様に感じています。

私も約3年間、熱心に婚活をしていました。のべ50人ぐらいはお会いしたと思います。
その中の何人かとは、その時点で博士理論を知っていたならうまく行っていたかも、と感じます。
・・・実は、今年の初め、そのうちの2人から相次いで連絡をいただきました。
そのうちの一人は、私が、相手の忙しさも顧みずにつながろうとし過ぎて、あっさり振られた相手でした。
これも、沈黙の効果ですよね!・・・もちろん、丁重にお断りしましたが。

この投稿をするのは、私にとってはとても恥ずかしいことで、かなり躊躇したのですが、温かいコメントをいただき、とても嬉しく思います。

mippyさんの恋にも素敵な結末が用意されているはずです。お幸せをお祈りしています^^。

※「 2回振られたけど復縁、結婚しました。 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE