彼の待ち方と男の愛し方。コメント No.39398

No.393982014-06-19 13:47

2

>No.39392への返信

みさきさん、コメントありがとうございます。
一人芝居になるかどドギマギしていたのでうれしいです。

888さんの恋、ほんとに素敵ですよね〜
さぞかし素敵な彼だろうって思いますよね。

でもきっと私たちから見たらフツーの男なんですよ(笑)。

彼とのストーリーを素敵なものにして
彼自身の男っぷりをどんどん上げてるのは888さんなんです。
もうアゲアゲです!

888さん、誠実な良いコメントしたあとに
「こんな風に考えさせてくれるきっかけをくれた彼に感謝」
「私を成長させてくれた彼に出会えた」
っていつも言ってて。
彼は放置してただけなのに〜なんて。(笑)

あら、なんだか888さんのウワサ話ばっかりになっちゃいましたね。

いい女でいるには…って難しく思えますよね。
でもそれほど努力して自分磨きしなくても
女に生まれた時点でいい女の条件はそろってるはず…
って私は思ってます。

生まれたときからちゃんといい女なのに
恋にふりまわされすぎて
髪が乱れたり服がボロボロになったりしてるだけで。

本来の自分を取り戻せば、誰でもお姫さまなんじゃないかなと。(アラフォーでも(^^;))

勢力図と年表のお話、読んでくださってありがとうございます。
いつも皆さんの相談読みながら空想してた話です。
また機会があればその話題もしましょう〜


では、また遊びにきてくださいね!
そのうちに、888さんの爪の垢を煎じたお茶が出ると思いまーす(^o^)

※「 彼の待ち方と男の愛し方。 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE