彼の待ち方と男の愛し方。コメント No.39477

No.394772014-06-20 20:15

0

>No.39461への返信

mekoさん、コメントありがとうございます!

私は
破壊行動とかエゴとか、けっこう嫌いじゃないですよ〜

相談とかでも
みじめなほどにすがってしまった人のお話とか、もはや愛おしいくらいです。
わかるよ〜ワカルワカルって。

重くてもいいじゃん!
好き好き言いたいもん!
メールいっぱいしたいもん!

だって女だもの。(←私はすぐコレ。)

それでもやっぱり大事なのは
自分がそれでOKなのかってことなんでしょうか。

自分が自分の重さに耐えられないでいると
彼が穴にこもる理由も
「私が重いから?だからなの?」ってなっちゃいますもんね。

自分が引き受けられない自分を
他人が引き受けてくれるわけないし。

彼のために変わるとか、結婚するために変わるとかよりも
mekoさんのように自分が決めて
なりたい風になるっていう方がすがすがしいですよね。

ちなみにですけど
破壊行動って
こっちが気にしてるほど男は気にしてなかったりしませんか?
ほとぼりさえさめればすっかり忘れてたりして。

むかし、別れ際にすごい泣いてすがってみっともないとこ見せた彼がいて
二年くらいして偶然会ったら
元彼の中では私とのことがすっごいキレイな思い出になってて
ビックリしたことあります。
(もちろん私もなかったことにしました)

男の頭の中ってすごい浄化力だな…なんて。


それと「理由なき穴ごもり」って
女でいう生理前のイライラみたいなものなんですかね?男の生理?

自分が生理前でイライラしてるときに彼から
「オレなんか悪いことした?」「なんか怒ってる?」
って聞かれたらもっとイライラしますよね。

ウルサイ!ほっといてよ!って。
生理があなたのせいなわけないでしょ!って。

そんな感じなのかなぁってぼんやり思っています。
あえて理由があるとすればホルモン…?

女の場合は頻度が決まってるのでマシですけどね。いい薬もあるし。
男用の薬も出ればいいのに!
「穴ごもり症候群」の。
やたら触れ合いたくなるんです、それ飲むと(笑)。
彼女に会いたくなって、メールもじゃんじゃんくる薬です。
放置がはじまりそうになったら
「医者行ってきなよ」
「うんそうだね、そろそろ…」
とか言ったりして。
PMSだって最近ですもんね。前は単なる女のイライラだったのに。
できたらいいな〜、なんて(^^;)。

それにしても
連絡無精な男ばかりなんですか。
さみしいでしょうけど、頑張ってくださいねー!

※「 彼の待ち方と男の愛し方。 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE