彼の待ち方と男の愛し方。コメント No.39532

No.395322014-06-22 11:55

4

>lalanさん
こんにちは~
私の相手も超絶激務~笑”
わかっちゃいるけど、大変ですよね^^

私は前回の恋愛で破壊行動しつくしてしまった後、今の人に出会いました。
博士理論はこの時から知っていたんです。
色々反省して、前向きで自分に自信を持った状態で彼に出会いました。
この時、「自分最強」と思っていたので、自分でいうのもなんですが、キラキラ輝いていたハズ笑”

しかし、私は全然理解していなかったんです。
上辺だけで。

一度今の彼の時、付き合って3か月ぐらいで破壊行動なるものをしてしまいました。
それがこの2年半うまくいっていても、婚約しても自分の不安な気持ちを作る原因となっています。
そして激務の男はいつまでも激務。笑”

大きな不安はないですが、ほんのちょっと顔をのぞかせる小さな不安。

破壊行動は相手のためにしてはいけないもの。
でも自分のためにもしてはいけないものと思っています。

あの時の破壊行動がなければ、よいしょよいしょで不安な気持ちになることはなかったはず。笑”

トイレや合間にメール~も激務の男なら理解できる。
でもあの時破壊行動をやらずに、今のような心境で対応してたら、もっと溺愛状態を続けられたのかな~と思ったり。
恋愛初期ってお互い幸せすぎて何もかもうまくいきますが、そこでちゃんと愛する姿勢を確立しておけば、自分の不安に苦しむこともなかったのかなと思います。
自分の不安は自分で作ったと自負しています。

最初が肝心だったなと・・・^^
でも挽回は可能で、男の人は結構忍耐強くて、ちゃんと愛してくれている笑”
女より。笑”



イライラすることもありますが、ゆるり~と愛していきましょう^^
一緒に頑張りましょうね^^

*彼から、今日から1ヶ月海外出張に行きます^^と連絡あり。
私、よっしゃー!!とガッツポーズ!!w
ずっとやりたかったFCRトリートメントというピーリング系のエステ行ってきます^^
これ、2週間ぐらい肌がむけむけでボロボロになるんです^^
仕事中はマスクしてるので、いいのですがいつ会えるか分からない彼にボロボロの肌みられたくないなぁと思ってできてなかったんですが、これはチャンスです^^


※「 彼の待ち方と男の愛し方。 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE