音信不通の経験がある方コメント No.52342

No.523422015-10-12 23:25

2

こんにちは。
私もフェードアウトされたことがあるので思わず読みいってしまいました。
女性は白黒付けたがるので音信不通にされるとほんとに混乱するし、色々考えてしまって辛いですよね…心中お察しします。

私の体験談はこんな感じです。
彼とは合コンで知り合い、ご飯に誘われて2回目のデートで告白されて付き合い始めました。合コンって身体目的とゆうか不純な動機で参加する男性が多いので、久々に真面目な男性に出会えて幸せ!って感じで舞い上がってました。
付き合って2回目くらいのデートをしたときに次いつ会えるか話していたのですが、お互い休みが合わず1ヶ月後くらいかな?という感じでその日は別れました。
その後、LINEで連絡をしていて、毎日何通かやり取りしていたんですが、段々と連絡が減ってきて、忙しいのか聞いたら、「今仕事が忙しくて…」といった内容のメッセージが返ってきました。その時は落ち着いたら連絡ちょうだいと返事しました。
その後、金曜日の夜に家に来たいと言い出したので、私も飲み会があったのでその後ならいいよーと返事をしました。が、その日は寝バックレされました…。楽しみにしていたので裏切れた気持ちでいっぱいでしたが、気持ちをグッと堪え、寂しかったな…くらいの返信を。その後、また連絡難になったので耐えきれず電話しましたが、出ず…。
1週間くらいその状況が続き、「話したいから会えないかな?」と連絡したら、分かったとのこと…。しかし、結局会う約束も出来ず、電話も無視されて諦めました。

この経験で分かったことは別れる時に本当の人間性が表れるということと、付き合う前にどれだけ本気かと言われても会って絆を作れなければ無意味ということです。
そして、少なからず人の気持ちを考えず自分勝手に恋愛を終わらせる男が存在するのです。
よーーく考えてみてください。こんな不誠実な対応をする男のことばかり考えている時間が無駄だと思いませんか?
失恋直後は辛くて気持ちの整理がつかないと思いますが、なるべく早く忘れて次の恋に向かいましょう!!
次はきっと良い恋が出来ると思いますよ!

しかし、一年半も付き合っててこんな終わり方する男が居るんですね…
お互い次は男選びに気を付けましょうね(笑)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE