初デートでお持ち帰りされてしまいました。コメント No.52772

 

No.527722015-11-07 12:54

6

もくちゃんさんの言うとおりです。びっちゃんさん、BBBと言います。男目線で失礼します。
色々な良いコメントを言われてますので、私からは、一点だけです。
男目線で、どうすれば、彼が振り向く可能性が上がるかに絞ります。
主様が、言っている、「まじめなおつきあいに発展させるには今後どんな感じで彼に接するのが良い」と思いますか?との事ですが、


言えることは、彼とは、何もせずに、連絡を主様からは、永遠にとらないことです。これを、し続けることが、難しい!永遠にと書いたのは、少しの妥協で、取ってしまう女性が99%と?、殆ど、負けてしまうと言いたいのです。もちろん、「楽しかったよメールも無しです。」
本当に、あなたに性的価値があると、男は、一度関係を持っても、もっと、女性と会いたいと思うものです。ただし、
連絡があっても、直ぐに、舞い上がらないことです。
そして、今度は、男に、飼い犬に、餌を食べるのを待て!をするように、体をお預けし続けてください。本当に、あなたが大切にされて、付き合いたいと彼から言わせるまでは、やんわりと拒み続けるのです。
絶対、体の関係になってはいけません!これをすると、セフレになります。

それに、連絡せずに、彼に何もしないことは、ある意味、苦痛なことですが、何か別のことをすればいいのだと思います。
その時は、あなたの方が、彼を忘れている、可能性があると言えますが、、、。
夢中になる物を見つければ良いと思います。
そうするには、どうすれば良いか?ですが、
第1、例えば、自分磨きに、ジムに行く事です。運動することで、夢中になり、忘れられる。
それに、自分磨きに繋がるから、今度は彼にあっても、彼から、告白される可能性が高まります。

第2に、キレイ学部や恋ユニで、自分磨きをすることです。そして、出来れば、彼好みになるには、どうするかを、考える事です。
男が、女性を見直す、再度、付き合う事を考えるのは、やはり、性的価値を高めるのが一番です。つまり、スタイルや顔を綺麗にすることが、一番効果があると思います。そして、次に、内面の価値、居心地の良さをなどの内面の価値を高めることです。自分を見つめるために、自分磨きのために、ここで言われている本を読んで学ぶ事です。これが、一番手っ取り早いと思います。

男は、偶然会った時に、「あなたのスタイルや顔や優しさ」などを見て、もう一度、付き合いたい、体の関係を持ちたい、話をしたいと思うものだからです。だから、今は、彼と関係を持ちたいと思うなら、何も彼に対しては動かない事です。何もしない事を永遠に、し続けることと言えます。
年齢を気にしている様ですが、はっきり言いますと、子供を望む以外、まだまだ、主様には、色んな可能性がありますよ。だから、大丈夫です。

文面から、察するに、主様は、男性にとって、性的価値、パートナーとしての価値が高そうに私は、感じます。主様が望む恋は、できると思いますよ。
ただ、私見的には、一生連れ添うような恋をしてほしいと思いますよ。
頑張って下さい。応援しております。

※「 初デートでお持ち帰りされてしまいました。 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE