何を考えているのでしょうか?コメント No.70520

No.705202018-01-11 01:26

3

迷える大羊さん、こんばんは。
博士理論を基本として考えてみました。


1ヶ月ほど前に外のバーで、複数人で知り合った男性がデートにそさってくれました。
→複数同士のナンパのような感じでしょうか?

相手は37歳です。周りもみんな結婚していて、結婚願望があり、もう遊びたい時期は過ぎたような感じでした。外見は綺麗な方です。
→既婚や彼女ありの可能性は疑い過ぎてもちょうど良いと思われます。

外で出会った方ですが、会社名や居住地なども教えてくれ、
→それが本当の情報という証拠はありますでしょうか。彼の友達の証言は当てにならないと思います。

共通の知り合いもいて、素性もある程度わかったので、
→ナンパ?で出会ったのに、偶然もともと共通の知り合いがいたのですか?それとも相談の彼と出会ったと同時かそれより後に共通の知り合いができたということでしょうか。後者であれば、あまり素性を知る役には立たないと思います。

お誘いに乗って、年末に一度ご飯に行きました。その時の感じだと、チャラい感じはなく素朴な雰囲気ですが、デートなどはお誘いし慣れているのかなという感触でした。
→チャラくないとは、いかにも遊びという風ではないという感じでしょうか。デート慣れした人ではあるようですね。そこも一応警戒してしまいます。

当日はとても盛り上がり(恐らくですが....)、
→彼が本当はどう感じていたか断定できないと思っていらっしゃることは大切だと思います。

酔っていた事もあり、お互い時間も忘れて、20時頃から、明け方まで色んな話をして飲んでしまいました。ちょっと色々な事を自由に話し過ぎたかなという点と、飲み過ぎたかなという反省点があります。。
→確かに、話し過ぎ、飲み過ぎは彼のテンションを下げてしまった可能性はありますね。

最後は私の方から帰りましょうという話でお開きになったのですが、私自身はとても楽しかったですし、それは伝わっていたと思います。
相手の方は、私の好きなタイプだとか、前の彼と別れた理由などを聞いてきたり、外見を褒めてくださったり、帰りに手を繋いできたり(体の関係を求められる事もなく)ウッカリ興味があると勘違いしてしまいました。
→お誘いしてくれるぐらいなので、迷える大羊さんに興味があり(少なくともその時は)、外見も好みではあるようです。好きの5つの距離でいうと、好きにさせるだけで十分か、体の関係を(あわよくば)もちたい、くらいに思われます。自分から体の関係に持ち込まない様子は、それが容易にはできない躊躇いを感じ、既婚や彼女持ちの匂いが少しします。(好きにさせるだけで十分なだけかもしれませんが)。

この感じだとすぐに次のお誘いがあるのかな?と思っていましたが、デートのお礼の連絡をくれた以後パタリと連絡がないまま2週間経ちました。2回目のお誘いがありません...涙
明らかに興味がなさそうな場合はわかるのですが、興味があって楽しそうにしていて、という方に出会った事がないのですが、デートのプロなのでしょうか?もしくは、彼女でもいるんでしょうか。
→初回のデートで迷える大羊さんをもう少し知ってテンションが下がった(好きじゃなくなった)か、好きにさせたので十分と感じているのかな、と思います。後者であればほっておけばまた連絡が来ると思います。
もちろん、彼女または奥様がいる可能性も十分あると思います。同時進行で同じような関係の女性が複数いる可能性も。


結婚を考える相手をお探しであれば、この彼は注意深くプロファイルすべき相手として連絡が来れば会うぐらいにして、
堅実にお相手探しをがんばってほしいなと思います。

幸せになれますように。

※「 何を考えているのでしょうか? 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE