ミコリー直伝!察してくれない彼への刷り込み方法教えます。コメント No.72431

No.724312018-03-27 19:00

0

②★刷り込みが中途半端だった!?思っていたようにお祝いしてもらえなかった場合★
~プレゼントされたい物がある時の伝え方~
(ミコリーさん、またこの②のレスもコメント欄へコピペして頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。)
-------------------------

ミコリーさぁ~ん!お返事ありがとうございます!!
まさか直接アドバイスを頂けるなんて思ってもいなかったので感激しています(*≧∀≦*)
ドキドキしながら読ませて頂きました。
私の刷り込みや取説はまだまだ未熟ながら理解している事はそこまで間違っていなかった事が分かり、ホッとして更に前向きになれました!

もっと大袈裟な喜び方でもいいくらいなんですね。そして、もっとはっきりリクエストですね!
ミコリーさんみたいに可愛く言うのが苦手で恥ずかしいのですが頑張って恥じらいを捨てます!

また、対処法のコラムを検討して頂けるみたいで両手を挙げて喜んでいます\(^0^)/♪
実例を募集してくれるという事なので、もう一度これまでの彼とのやり取りを思い出して聞きたい事をそちらに書き込みさせて頂きたいと思います。他の方の実例も興味津々です。(募集は新たな日記ででしょうか?)

私の彼はやっぱりTシャツ系ですよね~。
察する能力が高いところも多々あるので、上手く刷り込めばもっと素敵なラブパワーを発揮してくれると思っています。

あ。ミコリーさんの予想通りお土産はお菓子でした!ちょっとオシャレな感じの。
お土産も毎回喜んでいます。
最初に貰った時に私が『お土産大好きなの!嬉しい~!』って言ったら毎回買ってきてくれています。
抹茶のお菓子を買ってきてくれた時に『わぁ~!私、抹茶がすごい好きなの!』って言ったらそこから毎回抹茶ですが(≧▽≦)
この間は後日食べた感想と共に『ウエハースとか羽二重餅も好きなの。あるのかな~?』ってLINEしたら、「いっぱい色々あるからまた探してみるね~」って返事がきました。

あと、誕生日のお花に関してなのですが、親友が誕生日にフラワーアレンジメントを送ってきてくれたので、彼に画像と共に『今日は(彼からの)お祝いメッセージも貰えたし、親友からこんなお花も届いて、お花が好きだから最高の誕生日になってウキウキしてま~す❤️』って送ったら「俺もそんなんしたいなぁ~」って来たんですけど今年はお土産でしたね。。。
でも、ミコリーさんに言って頂いた、今年はヨシとしてあげて!の言葉に気持ちがラクになりました。気付かせて頂きありがとうございます。

ミコリーさん。具体的な言い回しのアドバイス!とっても勉強になりました!!
何度も読み返して頭に叩き込みます。
なぜか今嬉しくて仕方がないです。
ちょうど今日、彼が出張先から有名な餃子屋さんの餃子を送ってきてくれたので、嬉しさや幸せを全力で伝えてみました。
いつもLINEでの反応はそこまで嬉しそうではないのですが見えないだけで効いているのでしょうか??

では、今後もミコリーさんのコラムや皆さんへのアドバイスを心待ちにしています。
本当にありがとうございました(*^^*)

-------------------------
〈 追記 〉
後日、送ってくれた餃子を調理し、画像と共に『羽付き餃子成功したよ~!オススメしてくれた水餃子にもしてみました~!タレも3種類作って味を楽しみました♪お腹いっぱい。満足満足(≧▽≦)ありがとう!』と送りました。
彼からは、「それはよかった!めっちゃうまそ~!やるなぁ。喜んでもらって俺もうれしいです(^o^)」と返事がありました。こんな風に彼が表現してくれたので嬉しくなりました( *´艸`)効いてる効いてる♪

これからは、刷り込みとトリセツに加えて、彼がしてくれる小さな事でも気付いたら、その時に感謝と称賛をちゃんと伝えられるようにしたいと思います☆

※「 ミコリー直伝!察してくれない彼への刷り込み方法教えます。 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE