夫が信じられないコメント No.81690

No.816902019-07-02 02:13

0

きつつきさん、こんばんわ。

「夫の不貞は疑っていませんが
どうしても信じ切ることができません。
でも乗り越えたいです。どうしたらいいでしょうか」
↑とのことですが、不貞を疑っていないなら、何を信じ切ることができないのでしょうか?
同僚とのラインや、2人で会っていないか心配ということでしょうか?
結婚されているので不貞を疑っていないなら、ドーンと構えていた方がいいと思いますよ。だって奥様なんですから。不安を伝えれば伝えるほど、旦那様の心は冷めていくと思います。
「離婚も視野に入れている」
と旦那様に伝えているくらいでしたら、いっそのこと離婚するのもありだと思いますよ。
相談を読む限りは旦那様は何もしていないと思います。それなのに不安や離婚を考えてるなんて言われてなんだかかわいそうだなと感じました。

本当に乗り越えたいなら、不安は口や態度に出さず、居心地の良い女性になりましょう。
仕事が忙しい旦那様なので、おうちで安らげるようにしてあげましょう。
もし旦那様の携帯を見ているならそれもやめましょう。
それをしていても万が一旦那様が不貞を働くようなら2人に慰謝料請求してスッパリ離婚しましょう。
今の居心地の悪いきつつき様ではいつか旦那様の心が外に向きそうで心配です。
男性はいつもポジティブでニコニコしている幸せそうな女性が好きだと思いますよ!
応援しています!

※「 夫が信じられない 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE