沈黙のタイミング、連絡が来た期間コメント No.83478

No.834782019-08-28 22:27

6

御返信ありがとうございます。

他の方の相談ですが、彼と会話する方法についてとてもためになるコメントがついてますのでよければ目を通してみてください。
https://u-rennai.jp/consult/detail/27005/

◯何も傷つくことをされず、身体を求められたりすることもされず、優しいまま音信不通に入るので、逆にしんどいです。
◯思いきり騙されたりされたほうがあきらめやすくて楽なのになと思ってしまいます。

確かに、いわゆる生殺し状態でのお別れは辛いです。でも、されたらされたでまた執着を生み、どのみち傷付き、苦しい思いをするだけです。
そして騙されたりなどといのはあくまで相手のせいにしたいだけで、実際はそうではなく辛さを他人に押し付けているだけなのです。
むしろ主さんがいいな、と思った方達はそういう事をするクズではなかった、ということに私はありがたいなと思います。

私が思うに、出会いが目的の場で出会うと、少しでもマッチするポイントがあると女性はすぐに盛り上がります。経験含め私調べですが。
でも、それと同時に相手をいいように自分にインプットしてしまい、勝手に盛り上がって勝手に爆発して終わってしまいがちなのです。(ここの相談を見るとわかりやすいかと思います)
出会い方はどうあれ、相手のことをよく知り、自分のことをよく知ってもらうところから始めることをお勧めします。
そして、相手の言葉ではなく行動をみるよう意識して動いてみてください。

主さんは文章もお上手ですし、返信を読んでも相手のことを思いやってて、きっと真面目で優しい方なんだろうな、と思いました。
沢山話すのも時には必要かもしれませんが、無理にお喋りである必要はないんです。
自分のペースで関われる人(ご友人などはそうではありませんか?)が必ずいます。
ですので悲観せず、是非また次に向けて今回の気になった点を見直しながら前を向いて欲しいです。

外見を磨くのも怠らず、自分の分析をしてみてください。どんな相手がいいのか?相手になにをしてあげれるのか?など沢山シミュレーションしてください。
出会いは意外と不意打ちだったりしますから(一目惚れなんてのもありますし!)、コツコツ頑張りましょう。

応援してます!

※「 沈黙のタイミング、連絡が来た期間 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE