同棲中の沈黙コメント No.93804

No.938042020-10-23 12:47

2

私が思いつく方法を2つお伝えします。

1つ目は、プライドをかなぐり捨てて家を出ることです。
今と同水準の生活を維持しようと思うから無理なのです。
格安家賃の賃貸やシェアハウスくらいは見つかるでしょう。
家を出ていけないことが彼に見透かされているから、彼もそんなナメた態度を取るのではないでしょうか。
こちらの方法のほうが断然オススメです。

2つ目は、同棲しながら人格を総取り替えすることです。
仕事でも趣味でもなんでもいいですからとにかく忙しくして、ニコニコしながら天使のような振る舞いをします。
彼を自由にさせ、彼を立て、彼の話をうれしそうに聞き、彼の悪いところには目を瞑ります。
そうすると彼はあなたが居心地の良い女性だということを認識するかもしれません。
しかし、この方法はともすればただの都合の良い家政婦扱いにも繋がりますのでオススメはしません。
結婚していれば男性もそれなりに責任を持つのでうまくいく可能性はありますが、同棲という中途半端な形だとそこまでの覚悟がないのでダラダラと問題を先延ばしにするだけになるかもしれません。

ご参考まで。

※「 同棲中の沈黙 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE