同棲中の沈黙コメント No.93810

No.938102020-10-23 18:46

1

>No.93808への返信

お返事ありがとうございました。

>「彼を自由にし」ということは、他の女性に会いに行ったり、連絡が無いまま帰ってこない場合も黙って見過ごした方が良いということでしょうか。
そういうことです。

>元々連絡無精な人なので、仕事が終わってから帰ってくるであろう時間に帰ってこなければ、すぐに電話します。
絶対に電話しないでください。
というか、今後一切自分から連絡はしないでください。

>連絡も報告も無いまま黙って飲みに行ったりされることはとても嫌で、そんな日は不機嫌になってしまいます。
絶対に不機嫌にならないでください。

>彼の数少ない休みはほぼ私も休みをとって必ず一緒にいられるようにしています。
このような態度が男性をつけあがらせます。
むしろわざと忙しくしてください。
演出したいイメージは「いつも明るく優しい彼女。でも最近忙しそうだし俺が遊びに行ってても全然平気そう。もしかして他に男でもできた?」です。
男性は安心させてはいけません。

ただ、これらの方法も付け焼き刃にすぎないことはしっかりとお伝えしておきます。
彼の心を取り戻したいとおっしゃっていますが、もし最終的に結婚を望むならやはり同棲の解消は欠かせません。
一生がかかっているのですから、どうぞご賢察ください。

※「 同棲中の沈黙 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE