会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 談話室

公開日:2015-09-16 17:13

俺様!?

▼ コメントを見る(2)

  • ねここ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。
この彼氏は俺様でしょうか??

・車で移動中「駐車場どっかあるかな~」と彼がポソッと言ったので、「この近くに○○駐車場(安め)があるよ~」と教えると、私の言葉なんか聞こえてないかのように無視し別の駐車場にいれる。
・ご飯を食べに行った時、私がメニューを見る前に勝手に全部注文してしまう。
・私の休みに合わせて会ってくれるが、それ以外の日に彼の方から会おうと言ってくれない。
・自分の話ばかりする。

LINEでも自分の話ばかりで悲しくなり一度「もっと私の日常にも興味を持ってほしい」と話しました。
それからは少しこっちの話を聞いてきてくれたり話を広げようとしてくれるので努力はしてくれてるのかなーと思います。

彼の持ち物はハイブランドのモノばかりなのでプライドが高い人であるとは思います。
こういう男性とは今後どういう風に付き合っていけばいいのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ねここさん、こんばんは。

    この彼、俺様?と言うより、
    「何様?」ですね。

    彼は女性と余りお付き合いしたことがないんでしょうか?

    自分の話ばかりやハイブランドにこだわるのは、自信がない証拠だとお見受けします。
    「コンプレックス」の裏返しですね。
    「愛情」を受けて育てられたようには
    思えません。

    ねここさんとかなり「価値観」が違うんだと思います。

    彼を変えるのは、「至難の技」ですし、
    彼が短期で変わったとしても、それはねここさんに合わせているので、すぐに戻ってしまう気がします。

    彼を愛してるのは分かりますが、ねここさんもご結婚を考える年ですよね。
    本当に、彼でいいのか両目を開いて、よく考えてみて下さい。

    談話室になっておらず失礼致しました。

    三ヶ月ならまだ引き返せますよ!

  • ちえはなさん、コメントありがとうございます。
    確かに俺様より何様という感じですよね。

    彼の話ではご家族同士の仲は良いようにお見受けします。
    この間も彼のお母様が「パンケーキを食べに行きたい」と言ったそうで、恥ずかしいけど一緒に付いて行った。と言っていてお母さん思いだなぁと思いましたし、家族同士で釣りに行ったりもして楽しそうです。

    悪目立ちするエピソードばかりで彼の印象は悪いとは思いますが、良い所もたくさんあります。
    ですが、基本は自己中心的な所が多いのも事実ですので、私がどこまで許容できるかが問題だと思っております。

    しっかりと両目を開いて彼を観察したいと思います。
    アドバイスを頂きありがとうございます!

    ねここ(投稿者) 2015-09-18 08:15


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE