2015年下半期の運勢を”五行星”で恋占い! あなたの恋愛運は!?

記事 占い 運勢 2015 五行星うらない

恋する女子必見! 恋の行方はいかに?

2015年も七夕を過ぎ、早くも後半戦に突入! 暑さはまだまだ、これからですが、2015年の下半期のあなたの恋愛運を 星座と守護星から判別する「五行星うらない」で鑑定してみましょう。

「五行」とは?

まずはあなたの五行を調べましょう。「五行」はあなたの生まれた星座と守護星から判別します。下の一覧を参照してくださいね。

木性……射手座、水瓶座
火性……牡羊座、獅子座
土性……蠍座、山羊座
金性……牡牛座、蟹座、天秤座
水性……双子座、乙女座、魚座

自分の五行がわかりましたね。それでは、五行星うらないで、2015年後半の恋愛運を診断します!

◆木性のあなた

木性のあなたの恋愛運は、例年基本的に、暑くなってくる盛夏には一度衰え、春の訪れに向けて、冬場に上昇傾向に入ります。従って、夏場にはあまり頑張りすぎるべきではありません。 今年のことだけを見ても、秋までは他人のことよりも自分のこと、ゆるゆると自分磨きでもしながら、自分らしい時間の過ごし方を持ちましょう。パートナーのまだいない人は、「彼氏、彼氏」と騒げば騒ぐほど逆効果。彼氏探しをするなら、秋以降、暑さがおさまってから。この頃から年末にかけては恋愛運の上昇が見られます。

◆火性のあなた

性格も明るく、夏女の多い傾向です。夏になるとテンションがあがり、当然例年、暑くなるにしたがって恋愛をひきよせるパワーも人一倍。 ……のはずなのですが、今年に限っては夏場の停滞傾向が気になります。彼氏のいる人は、ささいなことで喧嘩をしたり、パートナーのいない人は、誰と会っても気が合わずに長続きしなかったり……。異性に対してつっけんどんになるのを控えましょう。新しい、よい恋は来年に期待です。

◆土性のあなた

土性に生まれると、夏場には落ち着いた恋愛運を得やすく、例年、夏は悪くない年のはずなのですが、今年に限っては頑張るほど恋愛が遠のく傾向。 異性に出会う機会があったとしても、あなたからのアプローチを頑張りすぎるのは良くありません。同じく、パートナーがいても、結婚の話などを焦って進めるのはやめましょう。いつも通り、落ち着いて対処すれば恋愛運がアップの傾向。歩みが遅いくらいでちょうど良いのです。

◆金性のあなた

夏場、恋愛運が衰えがちな金性ですが、今年の夏は絶好調! 色々と興味のあることにチャレンジすれば、その中から新しい出会いがあったり、すでに決まったパートナーとの付き合いにも、新風が吹き込みます。秋口を過ぎても冬場まで、恋愛運の衰えがみられません。決まった相手がいないという方は、是非積極的に、知らない人と交流を持てる場に出掛けてみましょう。

◆水性のあなた

今年の後半戦には、恋愛面であなたの進退を分ける大きな選択があるかも知れません。場合によっては二人の異性の間で揺れてしまうことも。人生を左右することだけに、選択は慎重に。運が悪いわけではありません。夏から秋にかけては、中堅だった恋愛運が、冬場になって大きく躍進します。新しい出会いには向いていますが、大きな挑戦には向いていない半年。その分、冷静かつ着実な判断がものを言います。

いかがでしたか? 恋愛には、動く時期もあれば、自然に身を任せて、待つべき時期もあります。しかし、恋愛運のよい時期は、積極的に外に出るようにしないと、家の中にこもっていてはよい恋愛運を逃してしまうこともある、と覚えておくとよいでしょう。(監修 あん茉莉安)

2015年 下半期 12星座別占いでの恋愛運 もチェック!

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE