恋愛に悩む女性のための恋愛ポータルサイト

×

相談する

no image

可愛いと綺麗どっちになったほうがモテるのか

7コメント

22-08-01 (投稿:22-07-27)

  • 【投稿者】 22-07-27

    ずばりどっち!?
  • 匿名(2d97da46fc921f79f4c2ac55156dcff5) 22-08-01

    モテる男性ならどっちがいいか選べるけど、
    多くのモテない男性は
    かわいいAちゃんも
    綺麗なBちゃんもいい♡って
    思うと思う。


  • 匿名(2e97d6ab67dd52d2b0448fb19f95ffa5) 22-07-27

    不特定多数からのアプローチより、自分が素敵だと思う人に好感持ってもらえればいいわけで。モテる必要なんてそもそもないんじゃないですかね。


  • 匿名(9a109e0fde8287d45c06e00ea8de9cf1) 22-07-27

    普段可愛らしくフワフワしている女性がふとしたときにシャキッとしたり、綺麗系でしっかりしていそうな女性が不意に見せるドジな感じとか、狙うはやっぱギャップ萌えじゃないですか?つまりどっちでもいいってことかな。


  • 匿名(cf0dcafb63734e2bb6d76486db5b8008) 22-07-27

    男性って単純だから(男性の皆さんすみません。)わかりやすく”女性”らしい感じが好きなんじゃないんですか~?つまり「可愛い女性」が女性としての特性出やすいんじゃないかな。男性の皆さんどうですか??


  • 匿名(670940430a201037ed65e8c8aa6954a0) 22-07-27

    可愛いも綺麗も内から出る魅力にはかないません。大きな枠で”素敵な女性”とでも言いましょうか。そういう人に憧れます。


  • 匿名(97a7d8c1956474990f8a5d768b292a41) 22-07-27

    可愛いはある程度雰囲気で作れる。綺麗はルックスが重要。どちらも男性にとって魅力的なら、可愛いを目指した方がすぐに努力が報われそう。


  • 匿名(f698a9fa48ef482cc78042eb0626f86b) 22-07-27

    個人的見解ですが、多くの男性は可愛らしい女性が好きだと勝手に思っています。


閉じる

メールアドレスでログイン

外部サービスログインで簡単登録

電話で専門家に恋愛相談する

電話で恋愛の専門家に直接相談することができます。特定のカウンセラーを指名して相談したい方、誰にも相談できないお悩みがある方、緊急性が高くすぐにお悩みを解決したい方におすすめです。 ※ご相談内容と回答は非公開です。

掲示板でユーザーに相談する

回答者は当サイトのユーザーです。ご自身も片思い・復縁・結婚等について悩んだことをきっかけに恋愛について学び、解決された方が多数いらっしゃいます。的確なアドバイスや経験に基づくコメントがもらえます。また、同じような立場の方の体験談を聞くこともできます。

閉じる

上へ戻る