恋愛に悩む女性のための恋愛ポータルサイト

×

相談する

no image

出逢いはどこにある

10コメント

22-10-26 (投稿:22-08-05)

  • 【投稿者】 22-08-05

    今の彼氏さん(彼女さん)や旦那さん(奥さん)との出会いってどんなですか?
  • 匿名(8f348404c74adbefbb8cb1efa6fe8b0a) 22-10-26

    結婚相談所で出会いました。お互い20代です。
    お見合いという形でしたが、今ラブラブです!


  • 匿名(420d63b1713a2c1db0040ef9b5f5e3ac) 22-08-08

    私の担当患者さんです!


  • 匿名(35e2dcdbea1950a7a290dd0c282da0a0) 22-08-06

    職場の人が開いてくれた飲み会(合コン)です。


  • 匿名(da131f482cdb12f749d91d9b5ea3248d) 22-08-05

    ネットの趣味のサイトです。遠距離恋愛でした。


  • 匿名(cf0dcafb63734e2bb6d76486db5b8008) 22-08-05

    いつも通勤で使う電車です。


  • 匿名(670940430a201037ed65e8c8aa6954a0) 22-08-05

    やけくそになって紹介されるがままに出会っては落ち込みを繰り返していて、ほとほと疲れてもういいやと思った時に、今の彼に会いました。行きつけのバーで隣に座った人です。そんなことってあるんですね。今でも信じられません。


  • 匿名(97a7d8c1956474990f8a5d768b292a41) 22-08-05

    友達の紹介。


  • 匿名(f698a9fa48ef482cc78042eb0626f86b) 22-08-05

    普通に合コンで知り合いましたよ。


  • 匿名(ab2e751f4efb3c876d5fc815493774d5) 22-08-05

    高校生の時に一目ぼれしました!!!


  • 匿名(e806fadea54a64d3a56cb6e550402976) 22-08-05

    姉の会社の同僚を紹介してもらったのが今の夫です。姉がビビッときたそうです。


閉じる

メールアドレスでログイン

外部サービスログインで簡単登録

電話で専門家に恋愛相談する

電話で恋愛の専門家に直接相談することができます。特定のカウンセラーを指名して相談したい方、誰にも相談できないお悩みがある方、緊急性が高くすぐにお悩みを解決したい方におすすめです。 ※ご相談内容と回答は非公開です。

掲示板でユーザーに相談する

回答者は当サイトのユーザーです。ご自身も片思い・復縁・結婚等について悩んだことをきっかけに恋愛について学び、解決された方が多数いらっしゃいます。的確なアドバイスや経験に基づくコメントがもらえます。また、同じような立場の方の体験談を聞くこともできます。

閉じる

上へ戻る