恋愛に悩む女性のための恋愛ポータルサイト

×

相談する

no image

幼なじみとセックス

4コメント

23-03-27 (投稿:23-03-24)

  • 【投稿者】 23-03-24

    彼女としては見れないけど、家族みたいに大切だし抱けるし貴方にしかとか言えちゃうのは何十年も仲良しで、他の男に取られるのは嫌だけど、かといって彼女みたいなドキドキもない。だけど、そばにいると安心するから出てくる独占欲ですか?
  • 匿名(97a7d8c1956474990f8a5d768b292a41) 23-03-27

    残念ながら、相手はそんなに複雑な事情で関係を持ったわけではないかな。女性としては、やっぱりそれは特別で納得のいく理由が欲しいところなんですけどね。何十年も仲良しなら聞いてみては?それが一番すっきりするかも。


  • 匿名(f698a9fa48ef482cc78042eb0626f86b) 23-03-27

    本当に大切な相手ならきっと手ださないのかな、って、、、こういう投稿をされるということは、トピ主さんは、幼馴染みの相手に恋心があるということなんですかね。もしそうなら、次は体の関係はお休みしたほうが得策かもです。


  • 匿名(ab2e751f4efb3c876d5fc815493774d5) 23-03-27

    ただの性欲。


  • 匿名(ffc67642ff40e1599819f0af615795c7) 23-03-24

    そうじゃなくて、幼なじみだから彼女みたいに気を遣ったりデートに連れてったり大切にしたりしなくていいし、楽でセックスできるなら、男にとってこれほど都合がいいことはない、ということです。


閉じる

メールアドレスでログイン

外部サービスログインで簡単登録

電話で専門家に恋愛相談する

電話で恋愛の専門家に直接相談することができます。特定のカウンセラーを指名して相談したい方、誰にも相談できないお悩みがある方、緊急性が高くすぐにお悩みを解決したい方におすすめです。 ※ご相談内容と回答は非公開です。

掲示板でユーザーに相談する

回答者は当サイトのユーザーです。ご自身も片思い・復縁・結婚等について悩んだことをきっかけに恋愛について学び、解決された方が多数いらっしゃいます。的確なアドバイスや経験に基づくコメントがもらえます。また、同じような立場の方の体験談を聞くこともできます。

閉じる

上へ戻る