恋愛に悩む女性のための恋愛ポータルサイト

×

相談する

no image

まだ、たったの5日。。。

10コメント

23-04-01 (投稿:23-03-24)

  • 【投稿者】 23-03-24

    沈黙開始してまだたったの5日しか経っていない状況に絶望してます。。。
    昨日の夜中に彼から電話があり(出てません)その後すぐLINEで「ごめん 電話しちゃった おやすみ(絵文字)」と来て(半日経ってから既読にしてそのままスルー)もしかしたら今日も何かしら連絡来るのでは?!と期待してしまいました。。。
    何十日も何ヶ月も沈黙してる方、本当に尊敬します。
    どうしても吐き出したくなってしまい、ここへ来ました。沈黙中の方、本当にお互いがんばりましょ。。。
  • 匿名(cceb9d12436d7333402c76860baf380c) 23-04-01

    そうなんですね、たくさんメールや電話が来るようでしたらたまに無視してたまに5分ぐらい話せばいいのではないでしょうか
    あなたには執着してないけど気まぐれに返信したという役柄です。主さんはあくまで受け身、彼は自由な時間が欲しい1人になりたいとの事なので存分に味あわせてあげましょう


  • 匿名(aa2a0ebe0de8c6f13f677ff6be223138) 23-03-31

    投稿主です。
    ご回答ありがとうございます。
    彼からの連絡に『なにー?』と返したところすぐに
    『電話してごめんね 元気かなって思って 元気じゃないとは思うけど 少し話したくて』
    と返ってきました。なので、今朝
    『元気だよ』とだけ返したところまたすぐに
    『電話できないかな?』と来て未読スルー中です。
    日付と時間を指定して応えようかと思っております。
    ちなみに私と彼は飛行機の距離の遠恋です。
    今、自分が結構冷静でいられているものの、電話になるとまた恋愛回路がぶり返してしまうのではと怖いのでそうならなくなるまで電話も控えようかと悩んではいます。
    長くなりましたが、ちょこっとずつゆっくり落ち着いて進めていこうと思います。
    コメントいただいて本当にありがとうございました。
    このまま彼と本当に付き合っていくのかも色々考えていきたいと思います。


  • 匿名(cceb9d12436d7333402c76860baf380c) 23-03-31

    彼のテンションを上げたい感じなんですね。
    でしたら連絡無視する必要ないですよ、自分から誘ったり連絡しないで彼からの連絡や誘いに応えるだけでいいでしょう。彼のテンションが低い状態で恋人の心〜は諸刃の刃です。それをやるなら彼のテンションが上がってからにしましょう。


  • 匿名(aa2a0ebe0de8c6f13f677ff6be223138) 23-03-30

    投稿主です。
    簡単に言うと、1人の時間がほしい・自由にさせてほしいと彼が感じるようになってしまい、前より好きではなくなったと言われました。
    別れようとは言われてませんが、私は実質別れ話だと思い彼と復縁をしたかった為、『そっか わかった』とあっさり終わらせ沈黙に入りました。
    今、沈黙をして11日目ですが彼から2回連絡が来ているという状況です。
    こんな説明でわかりますでしょうか。。。?
    彼とはまた仲良くお付き合いしたいし結婚も考えております。


  • 匿名(cceb9d12436d7333402c76860baf380c) 23-03-30

    なんで冷めたと言われたのでしょうか?
    そして沈黙の目的は何でしょうか?
    目的によって戦術も変わってきます


  • 匿名(aa2a0ebe0de8c6f13f677ff6be223138) 23-03-30

    投稿主です。
    コメント色々とありがとうございます(;_;)
    前回、彼から連絡が来てちょうど1週間経つ今日(3/30)また彼から電話とLINE(私の名前を呼んでるだけ)が来てました(;_;)
    『冷めた』と彼から言われたので『わかった』と言い、もう別れたもんだと思ってそのまま沈黙入りましたが、復縁じゃなくて彼の心を取り戻す方法に切り替えた方がいいのかな(´・ω・`)?
    夜中に連絡とか、海外におるんかって感じですが笑
    『何?』と一言返してみようかなぁ。。。
    やっぱ既読スルーの方が良いのでしょうか(´・ω・`)?


  • 匿名(2e97d6ab67dd52d2b0448fb19f95ffa5) 23-03-27

    修行ですよね。別のところで自分のこと甘やかしながらいきましょ!!


  • 匿名(9a109e0fde8287d45c06e00ea8de9cf1) 23-03-27

    たった数日で連絡がきていることがうらやましいです。。。


  • 匿名(cf0dcafb63734e2bb6d76486db5b8008) 23-03-27

    それめっちゃ返信したくなるやつ、、、頑張りましょう!


  • 匿名(ffc67642ff40e1599819f0af615795c7) 23-03-25

    彼から連絡来てるなら、「効果有り」じゃないですか!
    がんばって!!


閉じる

メールアドレスでログイン

外部サービスログインで簡単登録

電話で専門家に恋愛相談する

電話で恋愛の専門家に直接相談することができます。特定のカウンセラーを指名して相談したい方、誰にも相談できないお悩みがある方、緊急性が高くすぐにお悩みを解決したい方におすすめです。 ※ご相談内容と回答は非公開です。

掲示板でユーザーに相談する

回答者は当サイトのユーザーです。ご自身も片思い・復縁・結婚等について悩んだことをきっかけに恋愛について学び、解決された方が多数いらっしゃいます。的確なアドバイスや経験に基づくコメントがもらえます。また、同じような立場の方の体験談を聞くこともできます。

閉じる

上へ戻る