恋愛に悩む女性のための恋愛ポータルサイト

×

相談する

no image

彼の好きが辛いです

6コメント

24-02-29 (投稿:24-02-28)

  • 【投稿者】 24-02-28

    私のどこが好きなのかを聞くと、いつも明るく笑顔で元気なところと言われます。でも本当の私はそんなことはないので、なんだか悲しくなります。そんなものでしょうか?
  • 匿名(efcf58584432bada34e7ab31bbe04a82) 24-02-29

    悲しくなるなら悲しくならない相手を探しましょう。

    仮面を被ってるのに
    ってもし思ってるなら…
    みんな誰しもが仮面をかぶってるからね。

    相手を気遣う事ってそういう事でしょう。
    本当に好き勝手する人は大体においてハラスメント認定されますしね。
    あなたはそうではなく相手を気遣って明るく笑顔で元気に見える様に過ごしてるだけではないですか。

    心配しなくても【本当の自分】って実はそれも含めて自分だからね。

    それがわからないなら、まだ人と付き合うのは難しいと思うよ。

    本当の自分
    って本当にわかってる?

    それでも悲観的に過ごすなら、
    相手の時間も勿体無いし自分の時間ももったいないから別れましょう。

    悲観的にならなくて済む相手を探そうね。

    頑張ってね。


  • 匿名(ffc67642ff40e1599819f0af615795c7) 24-02-28

    なんで悲しくなるのか意味がわからなかった。
    もしあなたの言う「本当の自分」を見せていないならあなたの責任で、悪いのはあなた。
    もし「あなたの知らない一面」を彼が見つけてくれたのであれば喜ぶとこであって、悲しくなることではない。
    わざと見せてもいないのに、彼は本当の私をわかってくれない、とでも思っているのでしょうか?


  • 匿名(e806fadea54a64d3a56cb6e550402976) 24-02-28

    付き合いはじめだったらそう見えてしまうかもしれないですね!でもだんだんと理解してもらえると思いますよ!私もそうでした。難しいですよね本当の自分を理解してもらうのって。


  • 匿名(d1c8582f3e741d1029d64a6f29bb7a00) 24-02-28

    本当の自分を少しずつ出していった方が良さそうですね><


  • 匿名(9a109e0fde8287d45c06e00ea8de9cf1) 24-02-28

    それはしんどいですね


  • 匿名(9a109e0fde8287d45c06e00ea8de9cf1) 24-02-28

    それはしんどいですね


閉じる

メールアドレスでログイン

外部サービスログインで簡単登録

電話で専門家に恋愛相談する

電話で恋愛の専門家に直接相談することができます。特定のカウンセラーを指名して相談したい方、誰にも相談できないお悩みがある方、緊急性が高くすぐにお悩みを解決したい方におすすめです。 ※ご相談内容と回答は非公開です。

掲示板でユーザーに相談する

回答者は当サイトのユーザーです。ご自身も片思い・復縁・結婚等について悩んだことをきっかけに恋愛について学び、解決された方が多数いらっしゃいます。的確なアドバイスや経験に基づくコメントがもらえます。また、同じような立場の方の体験談を聞くこともできます。

閉じる

上へ戻る