恋愛に悩む女性のための恋愛ポータルサイト

×

相談する

no image

悩みを吐き出せません

7コメント

24-04-11 (投稿:24-04-10)

  • 【投稿者】 24-04-10

    恋人に悩みを吐き出すことができません。おかしいのでしょうか
  • 匿名(efcf58584432bada34e7ab31bbe04a82) 24-04-11

    恋人は相談員じゃないから恋人に関係ない相談は基本しない。
    相手は相手、自分は自分。

    どんな内容かしらないけど、相談はその内容を話しやすい人に話せばいいんじゃないの?
    それは恋人である必要はないよね。

    でも、簡単な雑談レベルの相談(何食べたい?とかデートのプランとか)すらできないのは関係性が出来てないので
    恋人かどうか以前の問題だと思う。

    何はともあれ悩みがいっぱいの鬱々した恋人より、
    幸せで楽しく過ごしてる恋人の方が愛されますよ。
    無理に前者にならなくていいんじゃない?

    本当に彼に相談や話したいことがあるのであれば
    ちゃんと話すでしょ。それが出来ないなら、どこかで彼を信頼出来てないのかもしれないね。


  • 匿名(ffc67642ff40e1599819f0af615795c7) 24-04-11

    悩みってそもそも彼に相談したりする??


  • 匿名(366db7a591a75efd125cb44641124f2e) 24-04-10

    友達や家族には悩みを話せるのに恋人には話せないのですか?
    友達や家族は一生ものだけど、恋人って、結婚するわけでなければ、実は一番薄い人間関係だと思うんですね。
    別れたら明日から赤の他人になっちゃうので。そんな相手に、自分の弱みや個人的な悩みを話せないのは当然じゃないなかなと思います。
    私も、結婚前付き合った人に、深刻な悩みを話したことなんかなかったですよ。
    軽い(笑える程度の)愚痴どまりです。
    それ以外の理由、例えば嫌われるのが怖くて悩みが話せない、ということなら、それは関係性を見直した方が良いかも知れません。


  • 匿名(e806fadea54a64d3a56cb6e550402976) 24-04-10

    わかります。


  • 匿名(2e97d6ab67dd52d2b0448fb19f95ffa5) 24-04-10

    すごくわかります。どう切り出したらいいのかわからないですよね。徐々にでいいと思いますよ!


  • 匿名(9a109e0fde8287d45c06e00ea8de9cf1) 24-04-10

    おかしいことではないと思います。


  • 匿名(9a109e0fde8287d45c06e00ea8de9cf1) 24-04-10

    おかしいことではないと思います。


閉じる

メールアドレスでログイン

外部サービスログインで簡単登録

電話で専門家に恋愛相談する

電話で恋愛の専門家に直接相談することができます。特定のカウンセラーを指名して相談したい方、誰にも相談できないお悩みがある方、緊急性が高くすぐにお悩みを解決したい方におすすめです。 ※ご相談内容と回答は非公開です。

掲示板でユーザーに相談する

回答者は当サイトのユーザーです。ご自身も片思い・復縁・結婚等について悩んだことをきっかけに恋愛について学び、解決された方が多数いらっしゃいます。的確なアドバイスや経験に基づくコメントがもらえます。また、同じような立場の方の体験談を聞くこともできます。

閉じる

上へ戻る