恋愛に悩む女性のための恋愛ポータルサイト

×

相談する

no image

好きって言ったときの返事が

5コメント

24-04-11 (投稿:24-04-11)

  • 【投稿者】 24-04-11

    彼氏とキスしてるときに、私から「好き」って言ったら「うん」て返事でした。「うん、だけ?」て言ったら「好きだよ」って言ってくれたのですが、迷いなく本当に好きだったら最初から「俺も好き」って言うんじゃないかなって思ってしまったのですが、どう思われますか?彼のことで不安になることが多くて…
  • 匿名(96b5871bd63a9dd5c79c927de8527c9d) 24-04-11

    相談者です。コメントありがとうございます!
    全部自分の自信のなさからきてるんだと思います。
    会う時間は作ろうとしてくれるし、あまり自分からはメールしないようにしてるんですけど、すれば返信は早いし。
    付き合いたての時は彼の方から「好きだよ」って言ってくれてたのに、最近は言ってくれなくて、この間、初めて自分から言ってみたところ、今回の反応だったので、不安になっちゃいました。
    最近つまらないヤキモチも焼いたりしたのもあって、余裕のなさや自分の方が気持ちが上回っているのが伝わって、彼の気持ちが冷めてきたかなと心配になってしまいました。


  • 匿名(f698a9fa48ef482cc78042eb0626f86b) 24-04-11

    彼のことで不安になることが多くて…ってことは、それ以外にも、彼に対して不安を覚えることがあるとのことで、その好きだよ問題はあくまで一端ってことですよね?
    それ以外の問題を考えたほうが良いのではないでしょうか?


  • 匿名(97a7d8c1956474990f8a5d768b292a41) 24-04-11

    「うん」って言ってくれてるし、その後に「好きだよ」って言ってくれてるんだからそれでよくないですか?


  • 匿名(670940430a201037ed65e8c8aa6954a0) 24-04-11

    >迷いなく本当に好きだったら最初から「俺も好き」って言うんじゃないかなって思ってしまったのですが
    本当に申し訳ないんですけどそれはあなたの感想ですよねとしか…
    ひとまず●●だったら××するはずってあまり思い込まないほうがいいですよ。


  • 匿名(efcf58584432bada34e7ab31bbe04a82) 24-04-11

    連絡頻度とか内容もそうですが
    殿方より女性の熱量が高い状態を作り出すと
    基本的に長く続かないです。
    殿方が頑張る必要がなくなり張り合いがなくなり油断するから。

    不安が解消されないならそもそもの相性も悪そうです。

    不安にしてくる相手と付き合いたいなら
    振り回されず堂々としておいた方が長続きしますよ。
    相手よりテンションを低くしましょう。
    でも、自分の機嫌は自分でとってね。がんばれ


閉じる

メールアドレスでログイン

外部サービスログインで簡単登録

電話で専門家に恋愛相談する

電話で恋愛の専門家に直接相談することができます。特定のカウンセラーを指名して相談したい方、誰にも相談できないお悩みがある方、緊急性が高くすぐにお悩みを解決したい方におすすめです。 ※ご相談内容と回答は非公開です。

掲示板でユーザーに相談する

回答者は当サイトのユーザーです。ご自身も片思い・復縁・結婚等について悩んだことをきっかけに恋愛について学び、解決された方が多数いらっしゃいます。的確なアドバイスや経験に基づくコメントがもらえます。また、同じような立場の方の体験談を聞くこともできます。

閉じる

上へ戻る