公開:2020-04-05 11:29 ( 更新:2020-04-05 11:31 )

投稿者:rabbit fur(ラビ)

 

独身のフリをした既婚者を見抜けますか?


<div>皆さまいつも素敵なコメント、スタンプをありがとうございます!
私の元気の源です(//∇//)



こちら恋ユニでマッチングアプリ記事の第3弾を執筆させていただきました!

スタッフ様、機会を下さり本当にありがとうございます(T . T)

https://u-rennai.jp/contents/course/1907/

今回のテーマは
「体目当ての男性、独身のフリをした既婚者を見抜く方法」です


アプリに限らず、匿名性の高い出会いだと必ずついて回る問題ですよね(´・ω・`)


ヤリモク男性も大概ですが、
「独身のフリをした既婚者」…。

個人的に一番ぶん殴ってやりたい人種です(^-^;

騙された女性も、奥様もお子さんもみんな不幸にしていて、楽しいのは本人だけですよね。



私が仕事で受けている恋愛相談では、既婚女性の相談者様も多く、中には「夫がマッチングアプリをしている」という悩みを持つ方もいらっしゃいました。
※この場合はアプリの「通報する」「違反報告をする」機能からこの会員は既婚者だとアプリの運営会社に報告するようお伝えしております。


そしてアプリで出会った彼が既婚者だったという相談者さんも複数いらっしゃいました。


今回の記事のチェックリストは、そういった相談者さん達のお話を元に共通点を見つけて作りました。


ちなみに皆さま
「独身のフリをした既婚者」に遭遇した事はありますか?



私はあります (;.;: ;:.゚;;. Д ;.;゚;.;)


私も以前に婚活でマッチングアプリを使っていたのですが、その時に恐らく黒の人と会ったことがあります。


その男性は昼間は連絡が来るのに夜は来ない、この時点で既婚者っぽいと思ったのですが、お相手のプロフィールに「すぐにでも結婚したい」と書いてあったので、それに惹かれて一度会いました。


週末のお昼に待ち合わせをして会ったのですが、まずお相手の格好にびびりました。


「ジムに行くんですか?」

と聞きたくなるような格好で登場したのです( ゚д゚)


「ジムに行くんですか?」

もちろん聞いてしまいました(・∀・)てへ 


お相手「あ、いえ、ジムにも行こうか迷ってたんですが、やめました。女性と会うのにこんな格好ですみません。次はちゃんとした格好できますね!」


いやその謎のデカイスポーツバッグ、タオルとか着替えが入ってるようにしか見えないんですけど( ゚д゚)

「ちょっとジム行ってくるよ」

とか言って家を出てきた人にしか見えないですよ( ゚д゚)


そんな風に誤魔化さなきゃ家を出れない男性なんて限られてきますよね。


案の定、自称実家暮らしでしたし、更に夜は連絡がこない。

総合的に怪しさ満点だったので
午後から用事がある事にしてランチだけご一緒して1時間で帰りました。


それでも貴重な時間を無駄にしてしまった事に変わりはありません。この人と会うために他の男性の誘いを断っていたからです。婚活中の女性にとって一回の時間がどれだけ貴重だと思ってるんだ!!…と少し怒りを感じました。


決定的な証拠があった訳ではないので、黒ではない可能性もありますが、もし黒だった場合、
この男性はプロフィールに「すぐにでも結婚したい」と書いているんです。結婚願望ある女性達を狙っているなんて、とんでもない事ですよね。



皆さまの「独身のフリをした既婚者」見破り方法や、こんな男性に遭遇したという経験談も是非聞いてみたいです。


女性側も知識武装して、不誠実な男性をどんどん撃退していきたいですね(`・ω・´)キリッ



<< 旦那と元カノの思い出よ!さようなら!

料理ド下手な私が「冷蔵庫にあるもので適当に何... >>

▼ コメント(8) - 新しい順

  • >No.304826への返信

    magomagoさん
    コメントありがとうございます✨

    わ〜貴重なお話ありがたいです!✨
    そうですよね〜(>_<)アプリに限らず独身のフリして近づいてくる既婚者いますよね。

    >まぁ会えなさすぎて何も言わず私から離れましたが

    magomagoさん素晴らしいです(´∀`=)

    > そういった人に恋愛回路ができて泣かされる女子が減りますよう、こういった記事はすごくありがたいと思います。

    や、優しい!勿体ない言葉をありがとうございます(T . T)✨
    お世辞でもめちゃくちゃ嬉しいです!女性にはみんな幸せすぎで困ってしまうようなステキな恋愛をしていて欲しいですね( ´ ▽ ` )
  • >No.304819への返信

    アミィさん
    コメントありがとうございます✨

    ジムの格好している男性が他にもいるとは!あまりの偶然に笑ってしまいました・。゚(゚^ω^゚)。゚・

    > ちなみに、私は座って対面して一瞬で既婚だってわかった。なんかこう天啓的ななにかが落ちてきたのよ。こいつ既婚だ!!って

    アミィさん凄い (;.;: ;:.゚;;. Д ;.;゚;.;)
    なんですか!その特殊能力は!私達にもわけて下さい〜!

    お手軽なせいで魑魅魍魎だらけなアプリで、サクッと素敵な旦那様を見つけたアミィさんの人を見る目、直感能力はやはり流石だなぁと尊敬です(//∇//)✨

    中年ラビ子より
  • タイトルを見てわた、わたし、わたたたたたたたたたたた…と一瞬心して見にきましたw

    とりあえず今のところウチに来るときにジムバック一度も持ってきたこと無かったので良かったです(←違)

    マッチングアプリはやったことないですが、多分、ですけど過去居ましたね〜既婚者だった人。

    困ったことに余裕があるからかまた魅力的なんだよなぁそういう人はww
    まぁ会えなさすぎて何も言わず私から離れましたが、追ってこなかった行動が答えでしたね。

    そういった人に恋愛回路ができて泣かされる女子が減りますよう、こういった記事はすごくありがたいと思います。
    執着した心に少しでも響いてくれるといいですね^ ^
    No.304826magomago 更新:2020-04-07 23:52

  • ラビ子ー♪

    今回の記事も細かくって素人にも分かりやすいチェック項目でいっぱいね!素敵よ!節々にラビ子の面白さがにじみ出ているのも◎

    欲も悪くもお手軽な世の中になってしまったってラビ子!おまっ!若いのにそんな中年のような台詞を!! (爆)

    でもそうよねー、お手軽は男にメリット高くても女子にはよけい厳しいってことだもんね。

    ちなみに、私も不倫男は一度だけあった事ある!

    そして、そいつもやっぱりジムバッグ持っててジムに行く前だったのよ!!!笑っちゃったわ。

    ちなみに、私は座って対面して一瞬で既婚だってわかった。

    なんかこう

    天啓的ななにかが落ちてきたのよ。こいつ既婚だ!!って

    だから「結婚してます?」って聞いたら「あ、してるよ。」

    って答えてきたの!
    あれはいまだにホラーねー。

    びっくりしたわ。

    ちなみに、私何事も直感だからとくに深く理由までは考えてないしわからないところも多いよ。ラビ子の記事みると
    なるほどそうなのかぁー!みたいで感心するわ!
    No.304819アミィ 更新:2020-04-07 05:10

  • >No.304793への返信

    バンビさん
    コメントありがとうございます✨
    バンビさんは人を見る目が完璧でいつも惚れ惚れしております(//∇//)とても素敵な彼氏さんを見つけていらっしゃるし流石です!

    >あと、マッチング後1通目がコピペで、やたらと詳しい説明文みたいなヤツ、いきなりLINEしませんか?てヤツ、だいたい怪しい〜。

    分かりすぎて笑ってしまいました・。゚(゚^ω^゚)。゚・
    面倒だから自己紹介文をコピペして送ってるんでしょうが、なんだか複雑な気分になります(^^;
  • >No.304786への返信

    Mammieさん
    コメントありがとうございます✨
    憧れのMammieさんとこのように恋愛についてお話できるなんて感無量です(´;Д;`)✨

    とんでもないです!私はコロナのせいでほぼ毎日引きこもり中の暇人なんです(^^;

    > 私はアプリ等使ったことがなかったのですが、普段の生活では会えないようなスペックの人に出会えるためなのかは分かりませんが、マッチングアプリにはある種の中毒性?のようなものがあるのでしょうかね。

    仰る通り、私も今の旦那は普段の生活では知り合えない職の人なので、そこにメリットを感じている人はいらっしゃいそうです。人との出会いが通販サイトでポチる並みに簡単なのもハマる要因かもしれません(´-`)良くも悪くもお手軽な世の中になってしまいましたね。

    Mammieさんから恋愛も子育ても、これからも色々教わりたいです!どうぞよろしくお願いします(//∇//)
  • すごい〜!めちゃくちゃ詳しい解説です✨流石っす〜((o(´∀`)o))

    付き合おうとしない人もすぐ付き合おうとする人も怪しさ満載ですよねー。

    あと、マッチング後1通目がコピペで、やたらと詳しい説明文みたいなヤツ、いきなりLINEしませんか?てヤツ、だいたい怪しい〜。

    わかるわかる、ウンウンウンウンと首もげる程頷きながら読みました!
    No.304793バンビ 更新:2020-04-05 21:04

  • ラビさん、今回も大変参考になりました(*´ω`*)

    短い間にこんなにUPされ、その間恋愛相談にも乗られているなんて本当凄いです(><)!

    最近色々な話を見聞きするにつけ、マッチングアプリで出会った(だけの)相手に対する執着、依存が強まってしまうケースが増えているなと感じます。

    私はアプリ等使ったことがなかったのですが、普段の生活では会えないようなスペックの人に出会えるためなのかは分かりませんが、マッチングアプリにはある種の中毒性?のようなものがあるのでしょうかね。

    相手が実は既婚者かもしれない、という線はあらゆる恋愛相談において持っておかなければならない視点だなと思うので、その点も参考になります。

    私もラビさん見習って、色々なことに対してそろそろ重い腰を上げていきたいです!
    お互い様ですが、旦那さま共々お身体には十分気をつけてくださいね。
    No.304786Mammie 更新:2020-04-05 17:42

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE