恋愛学

公開:2020-06-05 19:30

投稿者:ミコリー

 

風旅先生も普通の男だった!?博士理論の検証にもなるYoutube動画


毎週木曜日夜9時と日曜日朝8時。
風の旅人先生とやってるYoutubeライブ配信。

昨日の分は、若い日の風旅先生のクソっぷりが伺い知れた神回?でした。大爆笑!




https://youtu.be/An97QsPUR9U
 
↑開始20分ごろから必見よん。(^_-)-☆


都合のいいオンナ、セフレにされてしまう行動や、なぜ沈黙が効果的なのか?
都合のいいオンナになったときに取るべき行動は?など、風旅先生の言動から博士理論が検証できる動画です。

女性ビューワーさんから非難ごうごうの風旅先生のクソっぷり、こうご期待!!

いやぁ~風旅先生にこんな過去があったとは!!
博士がナンパサークルにいいた!?というのと同じ衝撃を受けました。(⌒▽⌒)アハハ!






<< 同棲している人。考えている人必見!?同棲から...

最近ケンカが増えた!?ケンカにならないコミュ... >>

▼ コメント(7) - 新しい順

  • >No.306174への返信

    ミコリーお姉さま

    えっ、私だけ?世知辛い世の中になりましたねぇ。

    私、仕事では出世願望ゼロのくせに、恋愛だけは別れたらもっとスペックの高い人という訳の分からないポリシーがあり。。最初の彼がその遠距離の方だったので。。。

    Girls be ambitious! ほーほほほ。
    No.306246beth 更新:2020-06-09 21:10

  • >No.306159への返信

    @Bethたん

    風さんの味方、Bethたんだけかも~~~( ´艸`)
    ま、遠距離だし、若いし、浮気心がむくッとしてくるのは仕方がないとは思うね。(;^_^A

    Bethたんの恋愛遍歴、聞きた~~~い!!
    なんか、すごいのが出てきそう??笑

  • >No.306132への返信

    私は風さんの味方ですわ!
    遠距離中の浮気なんて、私だってしたことあ、ごほっごほっ。
    さらに遠距離の彼も浮気してたけど、現在の職業は衆議院の国会議い、ごほごほっ。若者は孤独や楽しみに弱いものですわよね。ほほっ。
    No.306159beth 更新:2020-06-06 18:51

  • >No.306139への返信

    @アミたん

    まぁ~ね~彼女持ちの男に迫る彼女も問題なんだけど、そこにまんまとはまった風さんもね~笑

    しかし最後の方は、やっぱり風さんが悪いよね!(⌒▽⌒)アハハ!
  • >No.306132への返信

    @風さん

    いやぁ~風さんの衝撃の過去に思いきり感動させていただきました。
    風さんのフツーの男っぷりが見れて嬉しかったです。(⌒▽⌒)アハハ!

    でも思ったのが、失恋も男女でやはり感じ方が違うんですね~そしてどちらもが被害者だと思ってる。(;^_^A

    あとね、松山千春の「初恋」の3番の歌詞を思い出してしまいました。
    ”男心の移り気と女の意地を知りました”
  • >No.306132への返信

    私は100%風の旅人さんに同調!そりゃそうだよ!!


    …でも女じゃないからカウントされないか。
    でも風さんが90%悪いよね!
    No.306139アミィ 更新:2020-06-06 01:29

  • きっと僕の味方になってくれるやさしい女性の皆さんも多い事と思います・・・;__;
    No.306132風の旅人 更新:2020-06-05 22:41

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE