ぐっどうぃる博士SNS

公開:2020-07-03 18:17

投稿者:ぐっどうぃる博士

 

「恋愛に役立つゆるふわな番組」vol.146をアップしました。


「恋愛に役立つゆるふわな番組」をUPしました。
よかったら見てくださると嬉しいです。 以下URLです。

【注意】クリックすると音がでます。
https://youtu.be/vyUrXSv6m4A
【注意】クリックすると音がでます。

【一言で言うと】 ぐっどうぃる博士による女性の恋愛や結婚にやくだつお話をたくさんする、ゆるふわな番組です。
アシスタントの方とゆるふわにやっています。

【収録日】
2020/7/1

【告知】
●新しいアシスタント募集します。以下URLのSNSに入ってから応募してください。
よかったら、↓このSNSに参加してみてください。
https://u-rennai.jp/s/u/CBwtYk/

このSNSは恋愛に悩む女性たちが日記を書いたり、議論をしたり、癒しあったり、励ましあったり、ロムったりしています。
ここで、この動画の議論もしています。

【内容】
●こちこの質問
・今生き男(以下URLを参照)を翻弄して振り回してやるにはどうしたらいいですか?
https://u-rennai.jp/contents/course/321/
・今生き男への一番酷い復讐方法を教えてください。
・体の関係を持つと男性に強く執着してしまいます。こんな私は体の関係をどのようにとらえたら良いと思われますか?
・男性が恋人と復縁したい場合どうすれば良いですか?
●今週のニュースを恋愛で切る
・ひろゆき氏、東京都の新指標に数値が設けられない見通しに「最初から1000人とか本当にまずい数値を決めた方がいいと思う」(スポーツ報知より)
●質問コーナー
・人格を磨くことが本当の成功に繋がる道だとしたら、たとえ騙されても許し、正直で誠実でいることが本当に幸せになる恋愛には大切なことだと思われますか?
・20代半ばの女性からの質問:50代の彼氏と喧嘩したらどうすれば良いですか?
・駆け引きで男性を思い通りにできるようになったのですが、その結果孤独です。どうバランスを取ったら良いのでしょう?
●ぷちすぴ
●思っちゃったんだから仕方がない。
●思い出すこと

【コーナー募集】
次のコーナーへの皆さんのメッセージをお待ちしています。
「ふと思い出したこと」「質問コーナー」「思っちゃったんだから仕方ない」「プチスピ」「ちいさな良いこと」「普通のメッセージ」
どうぞ宜しくお願いします。

【今日のアシスタント】
今日のアシスタントは、こちこさんです。

【この番組のスポンサー】
katsuoさま、erinnさま、匿名希望様(順序不同)
※スポンサーの募集は締め切っています。

<< 書籍『一人になりたい男、話を聞いてほしい女』...

「恋愛に役立つゆるふわな番組」vol.147 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.306871への返信

    次回こたえます!
  • いつも勉強になるお話ありがとうございます。
    博士に相談です。

    博士は前にゆるふわゼミで、恋愛回路を作るとき、好きの5段階の2(好きさせるだけで良い)の位置にいれば恋愛回路は作れると仰っていましたが、具体的にどのような行動をすればよいのでしょうか。

    私は彼氏がいるのですが、彼女持ちの男友達と体の関係を3ヶ月ほどもっていました。向こうが冷めてしまったのか、今は2ヶ月に1回連絡が来て、半年会っていない状態です。私は彼のことが好きなので、正式に付き合いたいです。少なくともまだ私は2の段階にいると思うのですが、この状態から、彼に連絡回路をつくることは可能でしょうか。関係を持っていたときに、彼に価値を感じさせることが出来なかったと思うので、どうして良いか分かりません。

    乱筆、乱文失礼致しました。
    No.306871Yurika 更新:2020-07-04 22:04

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE