趣味

公開:2022-01-03 18:45

投稿者:ヒリング

 

王子がいっぱいの正月。


明けましておめでとうございます('◇')ゞ

気が付いたら年が明けていました。


今年もジャニーズカウントダウンを見ながら年を越しました。
世代交代とか言われているとか噂で聞きましたが全然そんなことない!

【王子様5】見ました?は?イケメンすぎん?


なにわ男子の道枝くんが1位でびっくりより嬉しかったな~
せりあがって5人が王子の椅子に座っているのはまじで最高すぎた。(同じ気持ちの人いないですか?)

あの演出考えた人、優勝です。おめでとうございます。
ネットでは、提案したの松潤じゃないの?説出てるけれど本当ですか?
すごい癒しを貰った気がします。ありがとう。
99.9で、松潤と道枝くん共演もしているしなんかダブル王子だなとか思ってしまった。


去年は、私生活で負のオーラまとった人にたくさん出会ってしまったので除霊もしたし
今年中に色々と計画も立てたので楽しいことをしていく予定ですwww
人の気は貰いやすいとかよく聞きますけれど本当だなと実感した1年だったかもしれません。
自分も感情移入とかしてしまったらよくないですよねー、冷たいですが他人は他人ですもんね。
第三者が考えても何も解決しませんし、、、。


とりあえず、どこか冷めている私は人間関係も断処理して、すっきりさっぱりです☆彡
結構清々しいです。心も洗われた気がします。
オンライン上で知り合った方の連絡先も間違えて消えてしまい、昨夜チャットで言われて気づきました。
わざとではないのです。安心してください。


イケメンの話からこんな闇話するとか思ってなかった(;´∀`)
じゃにのチャンネルで昨日から楽屋裏とか撮ってもらっているけれど本当に感謝。
ほぼ全部のグループが出てきていて、感謝。ちゃんと知らない人にもグループ名と名前フルネームで書いてくれていて感謝。
推しメンも映っていましたが、同担いたら気まずいので書くのは控えておきます。

とりあえず、ニノが差し入れしたパンは、トリュフの塩パンってことでOKですか?

西畑君がこれガーリックじゃんって言ったのは笑った。可愛いな。
久しぶりにみた玉森くんの顔は透明肌でノーマルカメラであの顔面は強いと再確認させていただきました。
!!!!イケメン万歳!!!!
先輩後輩関係なく接しているのも見れて満足でした。ジェシーの私服は派手だ!!


あーゆうのを見てしまうとライブに行きたい欲が増す。
去年の11月ごろに声優さんの朗読劇行ったきり、どこにも行っていないのでどこか行きたいです。
こう考えると意外と、幅広く推しがどの界隈にも存在しているのでお金を貯めておかないとだめです。
今年中のいつでもいいので、お空からお金が降ってくることを願っておきます。

<< 今日は焼き鳥

バレンタインデー! >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE