日記

公開:2022-07-04 15:18

投稿者:ミカサ

 

世の中には「ド屑」がまだまだいる。


つい先日、友人から彼氏が浮気をしているや夫が不倫をしている可能性があると聞くことが多々ありました。
ここのサイト内でも、浮気や不倫をしているまたはその疑惑があるって悩んで投稿をされている人がたくさんあったので
軽く目を通していたけれど、本当言っちゃ悪いけれど中には正真正銘のクズ..いや、ドクズみたいなのもいてびっくり!!!
当たり前のことを、どや顔で言われるとか腹が立ちますよね。

俺が全て正しい。お前は俺の言うことだけ聞いておけばいい。とか無理すぎて無理。

そんな人には、メンヘラ入っていそうな「ド屑」という曲をお見舞いしてあげましょう。




それか、なにか理不尽なことをたくさん言われたら「うっせぇわ」を耳元で大音量で歌ってあげましょう。

反論とかされたら「はぁぁ!!!??」って歌ってあげましょう。
友人の話を聞かされた時に、なんでそこまで黙っていたの?相談とかちゃんと周りにしなよ!!
って聞いていたこっちまで気分悪くなり、まじで怒りですよ(´-ω-`)

むしろそんな奴のことで泣かなくていい。
涙がもったいね~~よ!!!


ちょっと今回は、浮気や不倫など多い現実世界なので怒りを発散してしまいました。

ティックトックでも、男が彼女に浮気がバレて彼女過呼吸になってて草って動画回ってきたけれど引いた。
しかもその男が「浮気した俺が悪いの?」って書いててナンダコイツってなりましたね。

そもそも彼女過呼吸になってるのを助けもせずに、動画取っててきもい。
浮気バレて開き直って、今の世の中浮気なんか当たり前とか言って自分が全て正しいって思っているのキモイ。

まぁ案の定炎上していましたね。


反面教師みたいな感じで、自分もこんなアホなことは一生しないようにしようと思わさせてくれましたね。
絶対せんけどな。


<< 人間って難しいね(哲学)

夏が終わりましたね。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE