公開:2022-12-30 04:50

投稿者:澪chan

 

元彼


高校のときに付き合っていた元彼がいます。
1年ほど付き合って、別れて、半年後に復縁して、みたいな感じでした。

けど結局長続きはせず。
元彼に「復縁したいって言ったのは下心からだった」と言われて別れました。

その後も友達みたいな感じになってましたが、最近元彼に新しい彼女ができたことを知りました。

LINEの背景が彼女の後ろ姿になっていて。
紅葉がバックになっていました。

うちとは紅葉なんて行ったことがないです。というか、そんなお洒落なデートスポットなんて行ったことがない。
デートはほぼカラオケか漫画喫茶。そして、私とキスすることしか相手は考えてませんでした。

最終的には「俺は恋愛してS◯Xしたいだけ」と言われ、別れました。

私と付き合ってた時は密室しか行かず、下心満載で、「恋愛してS◯Xしたいだけ」と堂々宣言したくせに、彼女とはお洒落なデートスポット行って、彼女の写真撮って、LINEの背景にして。
私と付き合ってた時は私の写真すら撮らなかったのに。。。

私と付き合っていた時と扱いが違い過ぎて泣きそうになりました。

でも今になったら思います。
本当は彼は私のことが好きじゃなかったんだと思います。

もともと私からの告白で付き合いました。
OKしてくれて嬉しかったけど…、結局相手はS◯Xしたくて、できると思ったからOKしたんじゃないかなって今になったら思います。

それと比べて今の彼女はどうせ、元彼の方から好きになったんだろうなって。

なんであんな人好きになっちゃったんだろう。
泣きそうになりました。

私には今好きな人がいます。
相手は超奥手で恋愛未経験の人だからなかなか進展しなくて。
自分の片思いが一方通行だから余計でしょうか。悲しくて悲しくて。。。

なんであんな元彼にはうちより早く彼女ができて、うちは一方通行なんだろうって余計に悲しくなって。
このまま新年を迎えようとしています。

長々と失礼致しました。
早く自分も素敵な恋できたらいいなあ。

<< どうしたらいいのか

諦めるべき?? >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE