ひとりごと

公開:2023-01-04 10:08 ( 更新:2023-01-04 10:10 )

投稿者:ミコリー

 

超ご無沙汰なので近況などいろいろ


笑門来福
新しい1年が始まりました
みなさまにとって明るく楽しい年になりますように☀️
本年もよろしくお願いいたします!


みなさま大変ご無沙汰しております。
あっという間に2023年になってしまいました。大汗

いろいろなことに顔を突っ込みすぎて、なかなか恋ユニ詣での時間が取れず、
恋ユニメンバーの今を知ることが出来ていません。ごめんなさい
ぼちぼちポチにしに行きますね!


そして私の近況は・・・
2020年から博士と始めたマイマリッジスクール(マイマリ)も、2022年12月から4期目を迎え、成婚者も続々!
マイマリの後は引き続きミセスマイマリ生として、幸せな結婚生活の報告を受けています。

博士と一緒のYouTube配信も盛況で、毎回楽しくやっています。
今日もお昼12時15分から今年初のライブ配信やるので、ぜひ見てくださいね!!

ライブ配信はこちら



個人的には、パートナーシップを学ぶオンラインプログラムをローンチしました!
たくさんの受講生から

✅1週間でケンカがなくなった!
✅2週間でレスが解消した!
✅悩みがなくなった!
✅夫がなんでもしてくれるようになった!!

などなど、喜びの声をいただいてウホウホ。

私がこの10年、ジョングレイ博士の教えを実践し、今の結婚生活でやってきたことをぎゅっとひとまとめにしたオンラインプログラム。
ケンカだらけだったカップルも、早い人は1週間で変化することに私自身もびっくり!
そしてこれは私が想定しなかったことですが、自己肯定感も爆上げするようで”自分軸”が持てるようになっていくようです。

受講生の感想からも、間違いのないプログラム内容だと大いに自信をもてました。
今年も、日本の離婚率を下げる!をモットーにジョングレイ博士の教えをしっかりと広げていく所存です。

プログラムに興味のある方はこちらからどうぞ!



そして
2023年はこれまた新たなサイトを恋ユニから立ち上げます。


私の念願!ミセスのためのオンラインサロン”ミセスマイマイマリッジスクール”です。

ミスマイマリは、成婚したマイマリ生のためのプライベートサロンでしたが、
2022年2月1日よりクローズドからオープンへ!

すべての既婚女性がパートナーシップを学ぶ場所としてリニューアル!
月額990円(税込)で結婚生活に必要な知識が学べます。


恋愛でも悩みごとは多いですが、結婚してからの悩みはもっと多くなります。
結婚してゴールではなく、結婚がスタート!

いかにうまく夫婦生活をやっていくか?
どうすればケンカなく、ダメ出しすることなく自分の想いを夫に伝えていくか?

男性心理とパートナーシップを学ぶ既婚女性のためのサロンです。


マイマリで婚活の方法だけでなく、男性心理やコミュニケーション法を学んだミセスマイマリ生たちの結婚生活を見ていても、
正しい知識と実践で、必ず結婚生活は上手く行く!ことを実感できました。


2月1日から始まるすべての既婚女性のためのオンラインサロン”
ミセスマイマリッジスクール”こちらもよろしくお願いします。




<< ぐっどうぃる博士の復縁応援ライブをランチしな...

夫婦の危機脱出ちゃんねる開設!夫婦関係に悩む... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE