公開:2023-06-01 15:55

投稿者:まいみー

 

寝落ち通話アリ派?ナシ派?



先月のお箸の持ち方が気になった人と結構仲良くなりまして、今も頻繁に連絡を取り合っています。
お箸の持ち方は気になったけど、最後まで丁寧に食べようとしてて、そこは好感持てたんですよね。

ラインもすぐ返してくれるし、返答も面白いし!
あれ?私恋愛してる・・・?

そういえば、この前寝落ち通話で子守唄を歌ってもらったんですけど、これが最高だった!
自分のために歌を歌ってくれる瞬間ってあんまりないと思うんですよね。
カラオケに行ってても、自分に向けて歌ってるわけじゃないし、そういうのってバースデーソングぐらい?

日常ではほぼ無いことなので、特別感があって贅沢な感じがしますね。
それに、めちゃめちゃ歌が上手かったのもあってニヤニヤしちゃいましたw
寝ろよ!っていうごもっとも指摘は受け付けません・・・w

ところで、皆さんは寝落ち通話アリ派ですか?ナシ派ですか?
私はアリ派なんですけど、前に付き合ってた人は通話が嫌いでそういう通話は一切なくて寂しかったんですよね。

かといって、通話を強制するつもりはないし、元々のそういう相性もやっぱり必要だと思うんです。
でも、全てにおいて同じ考え!ってことは絶対ないわけだから、何を妥協して受け入れるか。。。恋愛って難しいですね。

そんな話を昨日、心臓外科医やってる男友達としていたんですよ。

その人は、かなり恋愛に対してドライな考え方で、「浮気とかという話じゃなく、普段の行動を自分の思うようにできる環境が約束されてて一緒におれるならおりたいけど、それを受け入れられないっていうんなら別れる。もし相手がそれが嫌なんであれば、我慢した所でどっかで破綻するわけやから早めに別れた方がお互い得。」

って言ってました。
嫌な考え方や・・・・そして傲慢すぎるでしょ~~www

それに、恋愛に感情は必要ないという衝撃的発言もしてましたw
こっちは感情でしか動いてないっていうのにwww

色んな人がいるけど、話し聞いててこの人は無理だなぁと思いました。
医者ってそんな人ばっかりなのかなぁ・・・w

<< お箸の持ち方って気にするタイプ??

私がゲームするといえば。 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.323947への返信

    確かに結婚だと、ずっと我慢することになるので難しいのでしょうね。
    そうなると、自分にもっと合う相手を探さないといけないので、もっとハードルが・・・

    先は長そうですw
  • 心臓外科医のご友人の発言は特別変ではないように思います。

    恋愛といいますか、結婚だとそうじゃないでしょうか?

    じゃないと…やっていけないと思います。

    恋愛だったらまだ大丈夫ではないですかね。
    No.323947りんご 更新:2023-06-01 17:38

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE