【Official】シンデレラ恋活

公開:2014-11-02 00:32 ( 更新:2014-11-07 22:57 )

投稿者:すまいる

 

セミナーレポート


すぐできて効く!愛され女に変わる恋愛運アップ術 のイベントに参加したレポートです。


 気の法則 気には陰と陽があり(陰とは女らしさのこと)、それぞれ惹きつけ合う。良い気を集め、やや陰の気に傾くと自然と素敵な男性を惹きつける。
自分から連絡したり尽くしたりすることは外に気を流出していることになり、あまり良くない。ほどほどに。
土地は大きな気を持っているので、住む場所はとてま重要とのこと。高級住宅街や昔からある土地は良い気を持っていて、川や谷など名前に着く場所はあまり良くない。
私は12月に引っ越し予定なので、先生に良い方角について相談させていただきました。世田谷って高級住宅街っぽいけど谷ってつくし…良いのかな?悪いのかな?と言う疑問を聞き忘れました(ーー;)うーん
<div>古い服には悪い気が溜まるとのことで、長く使い続けている服やバッグが沢山あることに危機感を覚えました(^_^;)次に実家に帰ったらタンス整理します!
ピンクベースのインテリアやパジャマを着るのも大切とのこと。でも一気にインテリアをピンクベースにするのは大変なので、徐々にピンクを増やしていきます。
あとは未来について幸せになることだけ考える幸せの法則に近いお話。私はいつも好きな人が出来ても付き合う前から別れたら…という心配をする癖があります。最悪ですね。これがうまくいかない一因だな、と気付けました笑
あとは吉方位旅行の話ですね。仕事でなかなか行けないなぁ…でも、12/21は行ける。
12/5と11も行きたいなぁ…無理かなぁ…,。ちなみに吉方位は11/11、11/20、12/5は東南。12/11東、12/21北、12/27西だそう。
あ!そうだ!最後に。産土神社ってのを初めて聞きました。自分が母親のお腹の中で最も長く過ごした場所の神様や自分の住んでいる近くの神様が自分の神様。今まで有名な大きな神社にばかり行っていたけれど、この話を聞いてすぐに思い浮かんだことがありました。実家の近くなのに大きくなってからは一度も行っていない神社で、車で横を通り過ぎる度になんとなく気になっていた神社があるんです。今度帰省したら、その神社の神様にご挨拶に行こうと思います。
仕事の合間に少しずつ記入していったので、なんだか収集がつかない日記になってしまいましたが…以上、今回のイベントのレポートとさせていただきます(^^)

<< 一歩前進

まずは見た目から >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE