【Official】シンデレラ恋活

公開:2014-12-21 17:45 ( 更新:2014-12-21 17:51 )

投稿者:すまいる

 

シンデレラプロジェクト終了


少し前ですが、シンデレラ恋活プロジェクトが終了しました。
スタッフの皆さんにちゃんとお礼を言えなかったので、ここで改めてお礼を言いたいと思います。

仕事の関係で色々なイベントに遅れて参加になったり、日記をあまり書かなかったり…休日も土日じゃないのであまりイベントに参加できなかったり…
あまり良い参加者とは言えなかったと思います。
でもスタッフの皆さんがとても良くして下さいました。
先生方のお言葉もとても参考になりました。

本当にありがとうございました。


日記をなかなか書かなかったのは、今の私は幸せとは程遠いからです。
孤独だなーと思うことが多かったり、また上手くいかなかったー、ということばかりだったり。笑

どうせならプラスなことを日記に書きたくてもマイナスなことしか書くことがない。ただの愚痴日記を公開したくない。なら書くのをやめよう、良い報告が出来ることがあれば書こう。
そう思っているうちにあっという間に活動期間終了してしまいました。これも公開するような内容ではないのでずっとほうちしてました。

もっと日記を書いて、メンバーの役割を果たすべきだったんですけど…ゴメンなさい。

でも、このプロジェクトがきっかけで、ダラダラしてたらダメだ‼︎って気付いて、活動範囲をかなり広げました。
合コンに行くだけでなく、ついに最終手段だと思っていた結婚相談所にも登録しました。

今はまたちょっと凹んでるんですけど…
でもいつか、幸せな日記を書いてご報告が出来たらいいな。
と思います。

ありがとうございました。

<< 恋愛って難しい〜

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE