【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-11 09:06 ( 更新:2015-04-11 10:22 )

投稿者:salz

 

シンデレラプロジェクト一ヶ月


一期から参加しているのでもうすでに6ヶ月というお話もあるのですが。

そもそも応募したのは長年お付き合いしていた人に振られたから。
前の人と同じパターンだったんです。

最初は向こうが口説いてきて、数ヶ月は夢中、やがて向こうが20代前半の女性と知り合ってさようなら。

これは私のもつ性格的特性、さらに年齢による女性としての魅力の低下が重なっているのかな、と思っています。

このプロジェクトに参加して良かった点はなにより人の輪が広がったこと。男性に限らず、女性の友人が増えたことは何よりも嬉しいことでした。

実を言うと、私は振られたあとは落ち込みがひどくて、食事ものどを通らなくなるタイプ。前回は10キロ、今回は7キロ体重が減りました。

いっそ『失恋ダイエット』とかいう本でも出そうかな、と思うくらいです。
すぐ戻っちゃうんですけど(笑)

プロジェクトに参加して、色々セミナーに出て、自分は変わったなあ!と思っていた矢先。

私を振って、ご本人よりも15歳以上年下の女性と海外で半同棲暮らしをしているはずの人から連絡が来ました。

ものすごく動揺して、まだ自分が変わりきれていないんだなあ、と実感しました。

「会いたい」というのを無視するために、お酒を飲んで、「お酒を飲んじゃったから出られない。」とごまかす。

国家権力を利用して言い訳するのが精一杯、というところがまだ未練タラタラですねー・・・
年齢を重ねても、恋愛に関しては少しも学習していないなあ。

とりあえず今日も合コンに出かけて、もっと環を広げるぞ、新しい恋愛を始めるぞ、と決意を新たにしました。




<< 好きな人ではなくて好きになってくれる人

さらなるコラーゲン効果~マイナス?歳肌へ >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE