【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-15 20:00 ( 更新:2015-04-19 14:18 )

投稿者:松島梨花

 

4月15日(水) 小阪由佳先生「私はこれで−23kgで痩せました!~ダイエットセミナー~」を受けて


このセミナーが、決まってから、小坂先生についてブログ、wiki、まとめサイトなど、かなり調べました。私の特技は、調べることなので、予習ばっちり!

私も、3カ月で18㎏痩せた経験があり、酵素ファスティングも経験済みのためどんな事が聞けるのかワクワクしていました。

初めてお会いした先生は、やっぱり、芸能活動されていただけあり、オーラが違います!顔をくしゃくしゃにして笑う姿はとても可愛かったです。

ダイエットには、睡眠が一番大切。
分かっているのに、残業やらで帰宅が23時過ぎになると、ストレスを言い訳にそこから、ビール、ラーメン、餃子とか食べてました。。

ダイエットについて、かなり詳しい…はずなのに、出来ていない自分にモヤモヤします。

私のファスティングの目標は、ずっと停滞期のまま変わらない体重を減らすきっかけを作ること、胃腸を休ませること、やればできる!と自分を認めてあげることです。

まずは、ちょうど、痩せ期が明日からなので準備期間を含めてファスティングしたいと思います!

余談ですが、渋谷センター街を1人でセミナーに向けて歩いていたら、ナンパされました笑
お腹空いて、立食い寿司をちらりと覗いた後に、今、お寿司覗いてましたよねー?って言われて、恥ずかしかった…。
ハンズ近くまで、ずっと付いてきて、おかげで何も口にすることなく、セミナー受けたのですが、やっぱりお腹空きすぎて、帰宅してから、ラーメン食べてしまいました…。。

明日から、頑張ろう。






<< 映画「シンデレラ」ジャパンプレミアへ行ってき...

痴漢から助けてくれた方にお礼を言いたい! >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE