【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-23 23:40 ( 更新:2015-04-24 10:56 )

投稿者:松島梨花

 

4/22 ファスティング★回復食1日目 中学生以来の体重に!


ファスティング回復食1日目です。

やっとやっと食事が食べれます (^o^)/*
けれど、油断は禁物。
初日の朝は、胃腸に負担がかからないように、重湯が良いのだそうです。

3日間、酵素と水のみで耐えた自分を褒めたいです!!



【食事】



朝からコトコト玄米粥をお米から作ってます。
ちなみに、お米を炭酸水で、炊くとふっくらもっちりしておすすめです。



朝:重湯、温泉水

3日ぶりの食事に、ドキドキ。
重湯には、塩など一切入れていませんが、胃腸が敏感なときなので、甘くて美味しかったです!幸せー。



昼:玄米粥、梅干し、具なし味噌汁

玄米粥は、スープジャーに入れました。
お味噌汁は、具なしで1人分って余ってしまうし、難しいなと思っていたのですが、デルーカで出汁入りの便利な味噌を発見!
せっかく、ファスティングしたので、初日はコンビニ、インスタントなどの添加物がないものを食べたかったので、自分好みに味の濃さが調節できて、

これ、おすすめです。



アーモンドミルク。



夜:湯葉粥、サンラースープ、温泉水

お粥だけにすれば、良かったのですが、食欲に負けてサンラースープを飲んでしまったのが間違いです。
ラー油や、薄切り肉などが入っているので、空っぽの胃腸には負担が大きかったようで、食べてすぐに具合が悪くなりました。。
今日は、安藤先生セミナーなのに、歩くのもやっとなくらい。

これから、ファスティングをする皆様は、回復食にサンラースープはやめましょう!笑

【運動】

ウォーキング 1時間

【体重】

47.05㎏
ファスティング開始から、−3.15㎏減

過去、最も軽い体重を更新しました!水泳部だった中学生以来です。

食事は、全部のこの画像の量の半分も食べていないのですが、今日は夜ご飯が大反省でした。
朝、昼は、問題なかったかなと思います。

パワーがなくなり、歩道橋の階段上がるのも息切れするくらい。そして、睡眠不足なこと、栄養が足りていないのか、常に眠いです。

睡眠不足は、ダイエットの敵ですよね!
早く寝れるように、しなくちゃです。

次の回復食メニューを考えるのがワクワクして楽しみですっ(o^^o)
食べれるって幸せですね。




<< 4/21 ファスティング★3日目 体年齢2...

4/23 ファスティング★回復食2日目 人... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE