【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-24 01:56 ( 更新:2015-04-24 10:47 )

投稿者:松島梨花

 

4/23 ファスティング★回復食2日目 人生で1番美味しいサラダ♪


ファスティング回復食2日目です。

今日から、少しずつ固形物を取り入れます。
しかし、昨日の件から、体調が万全ではないため、身体が欲してるものを摂るように心がけました。


【食事】



朝:豆乳ヨーグルトに擦ったリンゴとリンゴ蜂蜜、玄米粥、梅干し、納豆、大根煮物(出汁パックを袋から出して煮ただけのもの)、温泉水

大根煮物は、昨日セミナーから帰宅してお風呂入って作っていたら、夜中3時になってしまいました。。本末転倒(;_;)

私は、いつも拘りが強すぎて、頑張り過ぎてしまうのでもっとゆったりした考え方になれるように努力したいです。



昼:スープストックのとうもろこしとさつま芋のスープ、大根煮物、アーモンドミルク

お粥を持ってきましたが、お腹が空いていなかったので、食べませんでした。



夜:Urth caféサラダ、フレッシュネスの野菜スープ、温泉水、ココナッツウォーター

ヨガ近くの通り道にある、大好きなUrth café。フードは、食べた事がなかったのですがファスティングしたら絶対食べよう!とモチベーションを上げて楽しみにしていたサラダです(o^^o)

これが、本当に本当に美味しすぎたよー!

こんなに食べ物を美味しく感じる事が出来るのはファスティングの醍醐味かなと思います。
大地に感謝しながら、あっという間に完食。

白い野菜?を、初めて食べたのですが、アーティチョークみたいな酸味と柔らかさで気になったので、店員さんに聞いたら、やしの芽だそうです。
へー!知らなかった(^ω^)栄養あるのかな…
いつか、自宅でも使ってみたいです。


【運動】

ルーシダットン溶岩ヨガ 1時間
ウォーキング 1時間

【体重】

47.95㎏
ファスティングから、−2.25㎏減
前日から、+0.9㎏になってしまいましたが、ウェストサイズは変わらずでした!

水が、なかなか飲めないので、尿の量も少ないし、お通じも今日はありません。
水で体重が増えてしまうという、恐怖から飲むことを躊躇っている自分がいます。
これでは、老廃物が流れていかないので、反省。
明日は、最終日なので、水2リットルは守りたいと思います!!

頑張るぞー(o^^o)



閉店ギリギリだったので、貸し切りw




<< 4/22 ファスティング★回復食1日目 中...

3/22 立川先生の魔法のセッション★ >>

▼ コメント(1) - 新しい順

  • すごいなー( ̄▽ ̄)
    私なんでもテキトーだから「拘りが強すぎて、頑張り過ぎてしまう」ってうらやましー。
    そんな美味しいサラダ食べてみたい!
    No.140772北村 美咲 更新:2015-04-27 17:39

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE