【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-24 13:29

投稿者:大久保みれい

 

報告♡彼氏が出来たのでみなさんお祝いしてくれないかなぁ?笑



<div>シンデレラメンバーのみなさまと教官には伝え済みなのですが、改めて報告させていただきます



私、彼氏できました



実は恋活がはじまる前から頻繁に連絡を取り合っていましてなかなかイイ感じだなぁ…( ̄▽ ̄)
と思いつつ、恋活の参加条件の一つに

☆彼氏がいないこと

が、あったため微妙な関係を保ったままでいました


告白されてから1ヶ月以上も待たせて、何回も遊びましたが
合わないかも、タイプじゃないかも、なんて彼に全く惹かれない自分がいました。




でも、本当はそんなのいい訳でした



今の彼と付き合う前に自分から頑張ってアピールして付き合った人がいました。

私は自分の力で付き合えたことに喜び、好きな人と結ばれるのはこんなに幸せな事なのだと、ずっと大切にしていこうと心から思いました。


けれど彼に1カ月でふられてしまいました。

会うたびに元カノの話をされていましたから、また比べられてるのかな?元カノに勝てる事ってなんだろう?と、ずっと探すうちに、悲しみと怒りと嫉妬で上手く関係を築くことが出来ませんでした。


私は、付き合えたのに彼は私を好きじゃなかったのかもしれない。彼は最初から私なんて見てなかったんだ。


そう思うと、またあんな悲しい思いをしたくない…もう傷つきたくない。


そんな気持ちで胸がいっぱいで今の彼に対しても
どうせ裏切るんじゃないの?
また怖い思いをするんじゃないの?
…なんて不信感でいっぱいでした。


でも、じゃあなんで恋活に参加したの?

矛盾する気持ちと行動に戸惑っていました。




そんなときに、立川先生のセミナーや他の先生方のコラムを読み進めました。




彼は私を愛してくれるし、安心して彼を愛せるような関係を築ける。

彼は私を理解しようと努力してくれるし、私をシンデレラみたいに扱ってくれる。



そう思うようになり、3月30日にお付き合いをはじめました。



今は、私の体調が整わず、デートは出来てませんが、支えてくれています。


日々を愛にあふれた生活にかえてくれた彼をこのまま愛していきたいです。

背中を押してくれたシンデレラ恋活や友人に感謝したいです。


長くなってしまいましたが、関わってくれた皆さま本当にありがとうございます。


でも、彼と長く付き合っていくために

愛し、愛されていくためにシンデレラ恋活に参加したいと思います。



これからも自分のペースではありますが、よろしくお願いします(o^v^o)



お祝いしてくれた教官とシンデレラメンバーの皆さま、ありがとうございました。

メンバーの皆さまに会えて
色々な知恵を与えてくださる先生方に出会えて

素敵な恋愛ができて
今、とても幸せです。

<< シンデレラメンバーでの懇談会はオンラインでこ...

酵水素328選で一食置き換え…おや? >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE