【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-04-24 19:51

投稿者:松島梨花

 

3/22 立川先生の魔法のセッション★


立川先生とのグループセッションへ参加しました。
その日は、お昼から立川先生のご友人のパーティへ参加させていただいていたので、13時からずっとご一緒させていただき、こんな幸せな日があって良いのかと魔法がかけられたような
夢のような1日でした。

代官山から先生のご自宅へも一緒に移動したのですがその時に信じられないことが!!

電車に乗ったら、私の肩をポンポン。
振り返ると、その時私が気になっていた彼が!!!
しかも、立川先生と一緒にいるときにー。
びっくりと何だか恥ずかしい気持ちと更に英語なのであまり会話はしなかったけど、こんな偶然があるんですね。

私「ベトナム旅行は楽しかった?」
彼「楽しかったよー。」
私「誰と一緒に行ったのー?友達???彼女??」(彼女がいるかは知らない)
彼「はい。ごめんなさい」→ここだけ日本語w

こんな会話を終了し、立川先生とその後、恋愛についてもたくさんお話しさせていただきました。
少しの会話でも、じっくり聞いてくださり、丁寧に答えてくださる先生といると、心が開放されて重くのしかかっていた何かが取れて、それだけで、移動中に感動して泣いちゃいました。

先生のご自宅は、高層マンション!!!
それはそれは、素敵でラウンジまであって、更にバーテンダーさんまで。。
すごいすごいすごい。。これしか感想が出てきません。

VIPルームのようなソファ席に正メンバーの小松さん、候補生の坂口さん、大田さんと私の4名です。

途中の駅構内で、先生がお腹空いちゃったーなんか買わない?と仰っていて普通に、おにぎりセットを買っていて、私の中で先生は、一流レストランのものしか食べませんみたいなイメージだったので(先生ごめんなさい><)ギャップに驚きました。
その時に買っていただいたおやつをみんなで一緒に食べながら和やかにセッションスタート☆

私は、少し過去にいろいろな経験をしており、このセッションの前に一気にみんなの前で
話してびっくりされないか不安ですとお伝えしていたので、今日は触れずにしましょうと
なりました。

みんなの悩みを聞いて、先生が全てやんわりと包み込む感じで、何でそう思ってしまうか、
これからどうすれば良いかを的確にアドバイス。

その後は、旦那様と一緒にお食事へ。
素敵な旦那様で、私の病気の事もすんなり明るく受け入れてくださり、立川先生が旦那様のことを心から愛している事が伝わりました。
もちろん、旦那様も☆

素敵な恋愛をすれば、こんなに楽しい未来があるんだよとお二方を拝見して教えていただけているような気がしました。

お二方から、今私が悩んでいる彼の事をもう一度、お食事の席で話したらきっぱりと止めなさい!と。
私は、この日、お二方からこの言葉を聞いて、やっとやっと一人の男性の執着から離れる大きなきっかけとなりました。

先生、本当に本当にありがとうございました。

そして、このような素晴らしい機会を与えていただき、候補生として選んでいただいた井上さん、そして先生方に心から感謝いたします。

シンデレラの魔法は、終電の12時には溶けちゃったけど、本当の魔法は私自身の勇気。
一歩踏み出せた勇気に早速変化!!



美味しいお食事にも感謝です。


<< 4/23 ファスティング★回復食2日目 人...

4/24 ファスティング★回復食3日目 最... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE