【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-05-16 16:00 ( 更新:2015-05-29 12:59 )

投稿者:松島梨花

 

5月16日(土) 立川ルリ子先生「愛される女性になる方法~不安に負けない、ぶれない自分を作る!」


<font>3か月のシンデレラ恋活もあっという間でついに最後のセミナーとなってしまいました。

シンデレラメンバーとのランチがキャンセルになってしまったのでおひとり様で、お気に入りの薬膳鍋ランチで、天香回味さんへ♪(ランチは初)





ここ、すごーくおしゃれなインテリアで、銀座を見下ろすことが出来て店員さんもテキパキ、対応もとても良く、美肌効果抜群なので女子会に本当におすすめです。

久しぶりの銀座の教室。
みんな和気藹々と話していて本当に学校みたいだなぁ。

思えば、初めての立川先生のセミナーで過去の私を受け入れてあの時はああするしかなかったんだって思うようにしてねと習った瞬間、今までずっと過去の駄目な私から抜け出せずに自分を粗末に扱っていた私は、一気に重たい重たい
鎖が外れて、授業中に号泣したことを思い出します。

あれから、成長したなぁと思えます。
過去の自分を認めてあげることができました。

毎日毎日、楽しく生きてる。
立川先生、本当に本当にありがとうございました。

最後の懇親会では、先生がテーブルを回ってくださり美味しい中華を食べながらみんなの悩み相談会。



最後には、お土産までいただきました♪
このクレンジングさっぱりしていて、これからの季節にぴったりです。



懇親会で、私のブログのファスティングの記事が凄く参考になる!
とか、会って話してみたかった♪なんてキラキラ輝く笑顔で言われて、私にも誰かの役に立つ事が出来たんだなぁとブログも書いていて良かったなぁと思う事ができました。
凄く嬉しかったです。


ありがとうございましたお


<< 5月2日(土)立川ルリ子先生 強く、永く愛...

GWの活動日記★あれこれ >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE