恋ユニ企画

公開:2016-01-14 21:49 ( 更新:2016-01-14 21:54 )

投稿者:風の旅人

 

変わりゆくもの・・・そして変わらないもの


形あるものはいつか形を失う
この世に存在するものはいつか形を変え、そして消えてゆく

永遠と思われたあの愛もふと気が付くと色褪せてしまう

そう全てが変わってゆく

・・・

だがしかし時に変わらないものを目にするときがある
どんな変化があっても頑として変わらないものがある


それを目にしたとき僕はその光景に畏敬の念を感ずる
そのたくましく優雅な姿に戦慄さえ覚える

・・・

・・・

・・・


その


強固な


意思に


・・・


立ち尽くす


・・・

・・・















<< 読書と実践

博士の傑作動画 シリーズその4 >>

▼ コメント(17) - 新しい順

  • ミコさんの違和感のなさww

    この図、最高ですね(=´∀`)人(´∀`=)笑
    No.193882森野ひなた 更新:2016-01-16 21:39

  • みこりーさん、何の違和感も無いですね^^
    No.193781サルヒコ 更新:2016-01-16 00:05

  • 風さん、こんばんは。

    早朝に見た時、思わず大声出して笑っちゃったじゃないですか!
    早朝なのに。

    それにしても、ミコ姉さまの衣装がハマリすぎてて
    最初気がつかなかった。(爆)
    No.193755rapapoto 更新:2016-01-15 20:29

  • mamiさんに同意です\(^o^)/

    ミコさん、毛皮ワンピに
    牙のネックレスでセクシー♪

    そうそうコラするなら
    お胸ボン≡3
    がお約束ですよ〜
    (^艸^●)

    No.193709Vitz 更新:2016-01-15 12:30

  • >No.193612への返信

    ゴリラだけど、ゴルさんね。いちおう・・・爆笑!

    ゴルさん、妙に納得してニッコリしてるかも。笑
    エロいことが嬉しいらしいよ。こっそり

    それとさ~このコラージュ写真の体つきとか、服の感じ。
    実は私そのもの??って思うようなぁ~~~大爆笑!

    わかる!とすごい!の数が、風さんの観察力と私を表してるのかしら??てへっ



    No.193708ミコリー 更新:2016-01-15 12:27

  • ミコさんのこすちゅーむが素晴らしくて!
    「あら、こういうスタイルが彼女の好みなのね」って、信じちゃうとこだった!!!!
    拍手☆
    No.193688mami 更新:2016-01-15 09:37

  • 湯船につかりながらスマホから読んでて、ミコリーさんの違和感のなさに初めは何も気づかなかった!
    コラなのね、これ!(≧∇≦)

    ミコリーさんは夜の営み師範代だから(≧∇≦)
    No.193628よーちん 更新:2016-01-14 23:32

  • >No.193605への返信

    エロユニ・・・そんな地下組織があったとは・・・笑
    主催者、ウム、総裁的な感じかな
  • >No.193591への返信

    ゆみこさん、

    技術を尽くしたって、手作り感のところ褒めてくれてるんだよね 笑
    画像アプリ、ペイントだけだよ、ヘンッ
  • >No.193580への返信

    ちゅるりさん、

    笑っていただけましたか m--m

    ミコさんが下ネタ語っても、全然ジメジメしないんだよね
    あれは凄い、才能だ
  • >No.193576への返信

    Double Lさん、

    クオリチーの低さから、コラが僕の趣味では決してないことを分かっていただければ 笑
  • >No.193575への返信

    お、お、おこってないよね 汗・・ガクブル

    ゴリさんに見つかったら怖いな・・・



    ヘイ! か~~ぜ~~~

    ファッ・・・・ッ・・・・ッ・・・
          ッッッッッ・・キュウーーーー!!!

    っつって、追っ掛けてきそうだ

  • ミコさんが、エロユニの主催者だと、知りませんでしたか?(笑)
    No.193605erinn 更新:2016-01-14 22:35

  • すごい!技術を尽くしたこの画像面白過ぎます!
    No.193591ゆみこ 更新:2016-01-14 22:20

  • 風さんっ(;//́Д/̀/)
    もう爆笑してしまって弟に怪しまれたじゃないですかっ‼︎ 笑

    ミコさん97%(≧∇≦)さすがです♪
    No.193580ちゅるり 更新:2016-01-14 22:03

  • ちょwwなんですかこのミコリー先生のコラは?!

    それはさておき勿論「わかる~」を押しておきました(笑)。
    No.193576Double L 更新:2016-01-14 21:55

  • なんでやねぇ~~~ん!!爆笑
    もう風さんったら!!お茶目!!(^0^)
    No.193575ミコリー 更新:2016-01-14 21:54

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE