失恋、婚活

公開:2017-03-15 18:42 ( 更新:2017-03-15 18:47 )

投稿者:平 もゆこ

 

40歳の失恋68


長澤まさみと高橋一生のdTVのCMが好き。
「2人をつなぐ物語」


高橋一生、医龍3の頃に好きだった。
最近シワが出てきて老けたなぁと思ってたら、ここに来てのブレイクだなぁ。
流行りの塩顔だから?

このCM、ブルーノマーズの曲もいいよね。

♪君に戻って来て欲しい。
月の下で繋がってるから、1人部屋に座って月夜に話しかけている。

そんな歌詞。(まとめすぎ)

CMの長澤まさみと高橋一生の声も好き。
あの2人、声がいいよね。

高橋一生が最後に空を見上げる横顔がなんか素敵だなぁ。
見惚れてしまう。


月の下で繋がってるから
私も、元彼を想って夜空を見上げた。




ははは!!
高橋一生と全然違うわ!!w
違う!違う!
ブッサイクな男が夜空に浮かんだぞ!!
ははは、おっかしー。






でも、会いたい。



<< 40歳の失恋67 〜業とコンプレックスと鏡〜

40歳の失恋69 〜カウントダウン〜 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.253837への返信

    ellenさん、コメントありがとうございます(^_^)

    高橋一生の10代からのファンでしたか。
    彼の素朴な顔だちは、当時あまり目立つ感じではなかったですが、先見の眼がある!!

    復縁については、そうですよねー。
    どんな理由であれ、いざって時に私を捨てた相手ですもんね。
    頭ではすごく分かってるんです。
    信じてはいけないって。
    No.253910平 もゆこ(投稿者)更新:2017-03-16 19:43

  • はじめまして。

    ずっと、日記を読ませていただいてます。
    一生くん、私は彼が10代の頃からけっこう好きでした。数年前は、舞台を見に行って感動して年がいもなくファンメール送ったりして。まさかブレイクするとは思っていませんでしたので、ちょっと驚いてます(もちろん嬉しい)。

    以前、元彼とぜったい復縁したいという気持ちがなくなってきたというようなことを書かれてましたよね?よかったなって僭越ながら思っていました。
    ルールズにも一度でもあなたをふった男性は要注意といったようなことが書いてありました。私も多分それは、多くの場合正しいように思います。
    もゆこさんは、自立した素敵な女性だと推察します。
    陰ながら応援しております。
    No.253837ellen 更新:2017-03-15 23:09

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE