恋ユニ オフ会

公開:2017-04-22 10:01

投稿者:ミコリー

 

6月17日は学園祭!!\(^o^)/


みんなぁ~~~♡
今年も恋ユニ学園祭、やるよぉ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

開催日:6月17日(土)東京駅近郊
時間:お昼から セミナー 
   夜から 博士も一緒にオフ会
  
セミナー内容はー恋愛が上手く行くための12のポイント

博士をはじめ、風の旅人さん、森野ひなたさん、Mammieさんそして私で、独身者既婚者にとっても、ものすご~~くためになるセミナー内容になってます。(^0^)

セミナーの休憩時間には、プロのメイクさんによる変身メイクやプロのカメラマンさんによる奇跡の1枚写真館。
Mammieさんのカラセラピーなどの模擬店も出店予定!!
(模擬店は、自費になるのでご注意くださいませ)

休憩時間には模擬店だけでなく【婚活応援プログラム】として、恋ユニで学んだことを駆使して婚活を成功したメンバーさんによるプチ講演などもありますよん!(^_-)-☆

そして、頭をフル回転したあとには~~~楽しい楽しい大オフ会の始まり!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しいものをつまみながらみんなでワイワイ。(∩´∀`)∩
ぐっどうぃる博士相談回転ずし(笑)・・・みんなで博士を取り合うバトルなるか??爆
そしてついに・・・北京の世界王・ゴルさんオフ会に乱入!?
などなどたくさんのお楽しみのつまったオフ会、お楽しみに!


6月17日(土)は昼から夜までロングランで楽しむもよし、セミナーのみ。オフ会のみ。の参加でもOK!(^0^)v

地方から参加&学園祭だけでは物足りないみんなのために・・・宿泊所もご用意しております。(^_-)-☆

朝までロングランしようぜぃ!!(⌒▽⌒)アハハ!
こちらは別途申し込みになるので、詳細はまた次回の日記であげますね。


では、みなさま6月17日(土)の恋ユニ学園祭でお会いしましょう!!(^0^)



<< レポートUPしましたー婚活を頑張るあなたへ

婚活を頑張る女子へー衝撃の事実 >>

▼ コメント(19) - 新しい順

  • ミコさん!
    まとめてくださりありがとうございます!

    学園祭楽しみですね((( *´ω`)´д`*)
    No.257966森野ひなた 更新:2017-04-24 20:32

  • >No.257908への返信

    @はな2ちゃん

    らっしゃい!!!(^0^)
    みんなめっちゃ優しいし、居心地の良さ抜群なんで大丈夫だよ~~~♡

    はな2ちゃんと会えること、楽しみにしています。

  • >No.257872への返信

    @Makoたん

    Makoたんに会えるのも楽しみ!!
    しっかりとメイクしていくので、お直しよろしく??あれ?笑

    ゴルさんな~クマのぬいぐるみのTEDのような、がらっぱち英語だけど大丈夫かしら?爆爆
    恋ユニメンバーは英語が堪能な人も多いようだし、みんなにゴリラのお守りをお願いしようと思う。(⌒▽⌒)アハハ!

    まこたんのメイクブ―ス、みんな楽しみにしてるよん。(^_-)-☆
    今年もよろしくお願いします!!
  • >No.257867への返信

    @らぱたん

    やっほ~~~!
    やっぱりらぱたんがいないとね!(^_-)-☆

    再会を楽しみにしてるよ。♡
  • ミコリーさん こんにちわ~

    初めて参加します(チケット取れたら( ´艸`))!

    昨年、迷った挙句に参加しなかったことをとっても後悔したので、今年は迷わずポチっと行きたいと思います。

    よろしくお願いします(つω`*)
    No.257908hana2 更新:2017-04-24 09:50

  • ミコリーさん!

    今年も学園祭お邪魔します♡

    ゴルさんもいらっしゃるんですか!? 楽しみが増える…!!

    模擬店には、ゴルさんのワンポイント英会話レッスンなどいかがでしょうか!?笑

    お会いできるのを楽しみにしています♡
    よろしくお願いします(*´ω`*)
    No.257872mako 更新:2017-04-23 22:46

  • ミコ姉さま、こんばんは。

    何だか研修中になりそうです。
    が、行きますよ!
    毎年参加してるから、行きたい!
    もちろん、お泊り付きで♡
    よろしくお願いします(^^♪
    No.257867rapapoto 更新:2017-04-23 21:41

  • >No.257804への返信

    @サルちん

    博士をゴルさんから守るため(爆)来てもらわな困るんだけど~(⌒▽⌒)アハハ!
  • >No.257803への返信

    @Vitzたん

    来年ならば、地元開催やもんな。(^_-)-☆
    Vitzたんの花嫁姿、楽しみにしてるよん。♡
  • >No.257777への返信

    @Mammieたん

    宿題に追われて汗汗やけど、あともうちょい頑張ろう!(^_-)-☆
  • >No.257772への返信

    @にちこちゃん

    今年は内容も盛りだくさん!
    にちこちゃんとも会いたかったが・・・遠いもんね。( ;∀;)

    あと2か月(切ってしまった。大汗)
    みんなで楽しく頑張りまぁ~す!\(^o^)/
  • >No.257768への返信

    @インコちゃん

    毎年やるし、来年はもっとパワーアップや!(⌒▽⌒)アハハ!
    来年は絶対会おうな!!(^_-)-☆
  • >No.257765への返信

    @ゆきぽちゃん

    楽しいし、勉強になるし、生博士にも会えるぞ!!\(^o^)/
    今年はゆきぽちゃんに会いたいぞ!

    どうにか都合つけて欲しいな~(^0^)
  • 今年は行けるかなあ^^;
    No.257804サルヒコ 更新:2017-04-22 21:46

  • 入籍してから参加しまーす
    (*'ω'*)
    らいねん・・・がんばろっと
    No.257803Vitz 更新:2017-04-22 21:40

  • 私も、お泊まりまで参加いたします!
    時間経つのあっという間ですね…

    私ももう少し頑張ります!
    No.257777Mammie 更新:2017-04-22 13:51

  • いいなぁ(*^^*)
    盛り沢山でとってもたのしそうですね!

    運営は大変なこともたくさんあると思いますが
    がんばってくださいー!
    No.257772にちこ 更新:2017-04-22 13:24

  • めちゃうらやましいー!
    内容パワーアップしてますね
    今年は資格取得と結婚準備に頑張って、来年こそは!
    No.257768小桜インコ 更新:2017-04-22 12:33

  • 行きたい、行きたい、行きたい〜〜〜〜

    私、参加したことないんですよ〜(ノД`)シクシク
    今年は絶対に行きたい!!!
    No.257765ゆきぽ 更新:2017-04-22 10:16

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE