恋ユニ オフ会

公開:2017-05-04 15:57

投稿者:ミコリー

 

学園祭情報&お泊り組さまへ号外!!


あっという間にゴールデンウィーク!!(^0^)

そして来月17日は学園祭2017!!

みんなチケットは購入していただいたかしら??
超早割のお得なチケットは15日まで。

去年は、結構早くに満員御礼となって、キャンセル待ちの方もいたとか・・・ごめんなさいね。(m´・ω・`)m ゴメン…
今年は去年以上の内容で、片思い、婚活中、恋愛中、既婚者。来ていただいたすべての方に満足していただけるものを用意しております。\(^o^)/

15日までにぜひぜひ超早割でチケットを入手してくださいね~~(^0^)



そして、地方からお越しの皆様!または学園祭のみならず、3次会・4次会・5次会までやりきるわよ!!という東京近郊お泊りキボンヌ組のみなさま。笑
今日から、お泊りの受付を行いたいと思います。


宿泊日:6月17日(土)1泊 3800円(税&サービス料込み)

場所:学園祭会場近く(東京駅近郊。ちょっと変わった宿泊所を用意しています。ヒントー鉄子ならよだれものかも???笑)

定員:15名


早い者勝ち!?
私宛に「お泊り希望!」とメッセージをくださいね。
詳細はメッセージの返信にて。

ではでは!











<< レポートアップしました!ジョンたん最新本翻訳

レポートアップしました!ジョンたん最新本翻訳... >>

▼ コメント(4) - 新しい順

  • >No.258854への返信

    @インコちゃん

    それよそれ!
    引退したあれをあれにした場所さ。(^_-)-☆

    中身を取材したブログの写真見て、ホンマにそのもの!?で笑ってしまったよ。
    私も鉄子でもないし、何も興味はないけど・・・おもろいのは間違いがないので、楽しみにしてるのさ。

    インコちゃんも参加できたら良いのに・・・( ;∀;)
  • >No.258809への返信

    @Vitzたん

    鉄子。ってヒントだけでわかるってすごいな~(^0^)
    ホンマに修学旅行のようでおもろそうやで!!
  • ま、まさか!!
    あの引退したあれをあれにした…!?
    くー!!だとしたら残念すぐる〜(´;ω;`)
    てつこじゃないけれど面白いものは大好きです〜
    No.258854小桜インコ 更新:2017-05-05 11:11

  • 鉄子ではなくとも
    レアさに涙がとまりません!
    ( ;∀;)


    No.258809Vitz 更新:2017-05-04 19:36

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE