【Official】シンデレラ恋活

公開:2017-05-16 20:16 ( 更新:2017-05-18 12:19 )

投稿者:福寿 来美

 

恋にも仕事にも!私が強く美しく輝くために(照) !






沖縄から勝手に!
『シンデレラ恋活プロジェクト』参加メンバー大募集!


沖縄県、あるいはご縁のある「美(心も身体も)と恋愛のエキスパート」たちに
“魔法使い”になって頂き、私や仲間が今より、もっともっとキレイでステキに活き活き輝く
女性に変身するプロジェクト!


プロジェクトメンバーは、自分の人生更に謳歌するための、恋にも仕事にも!
そして、キレイになるためのレッスンや恋愛アドバイスを受け、
ステキな男性との出会いの場にみんなで積極的に出逢いに出掛けるなど
<豪華特典>が♪ 今活中の女子(年齢制限はありません)にとっては、
まさに自分で自分に至れり尽くせりのプロジェクト。


一緒に私やあなた自身の「マイシンデレラストーリー」をつくっていく
メンバーや魔法使いへの交渉も着々と進み、

そして恋愛ユニの「シンデレラ恋活プロジェクト」には協賛企業がついています。

そうだ!沖縄から勝手にバージョンも協賛を募ろう!
個人だけではもったいない、どんどん「巻き込む」。ということで。
 
沖縄は女性の貧困も深刻。(沖縄だけではない)
この活動は女性の経済活性化!にもどうにか一役買えないか、という事で
地場企業の協賛もお願いしてみました。

 
沖縄から勝手に!
『シンデレラ恋活プロジェクト』

ようやく何とか形が整い、メンバー紹介をしていけそう。

そしてそして・・・沖縄での協力者にはなんとあのカリスマ・・・・先生も!

ひとまず沖縄の魔法使いの皆様を次回以降、ご紹介して参りますね。







沖縄の恋愛リテラシーと申しますか女性の生き方更にバージョンアップすべく
恋愛ユニバーシティーの事、や皆様の事を知っていただくべく、活動して参りたいと思います。
 
勝手に「恋愛ユニバーシティー 沖縄支部」とか?
皆様の地域でもいかがでしょうか? 

私は恋ユニの教え、博士の教えは中学生から!と思っています。

2017年5月13日、沖縄は梅雨入りしました。
今日も大雨でした。



企業協賛を頂きました!
沖縄産ウコンサプリNo.1酒豪伝説





<< シンデレラは恋する事だけに縛られない!

男性が結婚を決意する7つのスイッチを押すには... >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.259997への返信

    プーーさんこんにちは!
     
    そうですね、Yahooのニュースを見ていたらそのように。
    ただ、USJやその他の施設、それから セブンイレブンが
    出来るなど様々お話が持ち上がるものの、中々実現しないのですよ。
     
    ディズニーランド沖縄説もありました。
     
    今度はどうでしょうか?
    ホテルは乱立されているように思いますがホテルで働く人が
    あまりいなくてどこも人材確保に追われているようです。
     
    沖縄でも皆が皆、ホテルで働きたいとも思っておらず
    恐らく「人材確保」にも苦戦すると思うのですよ。
  • 福寿さん、こんにちは〜!
    今ヤフーのニュースを見ていて、
    沖縄にディズニーリゾートとホテルができると聞いて
    福寿さんを思い出しました!
    沖縄の雇用に貢献できるといいですね
    (*´꒳`*)

    陰ながら応援しております
    (*´ω`*)
    No.259997 更新:2017-05-17 07:49

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE