テリアさん

公開:2017-08-16 16:38 ( 更新:2017-09-06 20:24 )

投稿者:まだち

 

5日目。告白される


あっちの研究室に女の子いないの?
ーいますね。
どんな子?
ー明るい子ですね。よく笑っています。授業に積極的で、よく質問する子ですね。一番始めに手を上げるような子ですね。

ご飯誘いなよ。
ーご飯行きますか?って誘えば、付いてきますね。毎日誘っています。女の子とご飯食べるって楽しいですね。よく話を聞いてくれて、楽しそうです。ちょっとした気遣いも感じられます。
外でご飯食べなよ
ーこの前、ご飯に連れて行ったらスゴく喜んでくれました。まだあまり外食したことがないみたいで新鮮に喜んでくれます。
デート誘いなよ
ーじゃあ、博物館誘ってみます。
デートどうだった?
ー自然な感じで楽しそうでした。最後は疲れていました。またどこか行きたいなと思って、また遊びに行きませんか?って言ったら笑顔ではいって言ってくれました。
どっか誘いなよ。
ー花火が好きって言っていたので花火に誘おうと思います。ちょうどいいのがあるので。
告白しないの?
ーですね。花火見終わった辺りにしたいですね。いやー、なんていったらいいんでしょう。シンプルでいいんですかね。あなたのことがすきです。付き合って下さい。緊張した。心臓がバクバクしました。笑顔ではいって言ってくれました。
また遊びに誘いました。もう彼女なので断られないと思います。ビクビクしないですみます。
最近どう?
ー彼女となにすればいいんですかね。付き合うって何ですか。どうしたものか。とりあえず遊びに行けばいいいんですかね。
祭りに誘いました。

テリアさんみましたよ!
ーバスに乗るところ見ました。え!いつからですか。8月からかな。あっちの研究室の子でM1かな。3歳年下。
Facebookで調べよ
ーこの人ですか。
そそ、そうだね。あー迷惑かけるかもなぁ。迷惑かけないでね。

フクロウカフェいったんでしょ?
ーいやーよかったですね。可愛かったです。

そのあとどうしたの?
ーパン屋に行って、公園に行きました。お散歩して、晩ごはんまで時間あったので、サイベックス行って、卓球してビリヤードしてカラオケしました。彼女は初めてだったのに、なかなか上手かったですね。カラオケ褒めてくれました。しょうが焼き食べました。大洗は元カレと行ったのかな。なら行きたくないな。最近彼女は行く先を提案してくれるようになりましたね。つまり、楽しんでくれているんですよね。よかったです。


彼の気になるところ >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE